ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2009021114180000.jpg

今日は後楽園ホールで佐々木健介さん率いる健介オフィス主催のプロレスイベント
「Take The Dream Vol.7 ~健国への夢、始動~」を観に行かせていただきました。



やっぱり生で観るプロレスは最高ですね!



健介さんの試合もかなり激しい試合でめちゃくちゃ興奮しちゃいましたよ!



僕らモノマネをやらせてもらってますけど、



あの激しい試合は絶対真似できませんからね!



あれを僕らやったら死んじゃいますよ!



ちなみに今日は江ノ島でラジかるッの中継終わりで後楽園に向かいまして



12時からのイベントだったので少し遅れて到着したんです。



すると丁度、試合の間の休憩時間でして



ありがたい事に、僕らが会場に入ったら



「あっ、ザ・たっちだ!」

「ホラっモノマネしてるからじゃない!?」


みたいに周りのお客さんが少しざわざわしたんです。



あら嬉しいなぁ。なんて思っていると、



直後にもっと多きなざわざわが!!



なんとそこには遅れて観戦に来た



横綱朝青龍が!!



そりゃざわざわ負けするわ!!!



朝青龍ですもん!



僕も生で見れてちょっとテンション上がりましたから!



まぁそんなこんなで楽しいプロレス観戦も終了!!





そして



今日はもう一つのビッグイベント!!



事務所の先輩江戸むらさきさんの単独ライブです!


ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2009021119040000.jpg


もちろんネタ中は撮影禁止なので開演前の写真です。



江戸むらさんは約5年振りの単独ライブでして!



かなり気合いが入ってましたねー!



実際観させていただまして、



めちゃんこ面白かったです!!



さすがです!!



下ネタがちょっと多かったところも含めてさすがだなぁと思いました(笑)



ちなみにライブが終わって会場のロビーで



知り合いの元MTVスタッフ桃井さんに会いまして少ししゃべっていたんです。



桃井さんは江戸むらさんと仲が良くて、江戸むらさんのブログにもしょっちゅう登場するんです。



そのせいか、



江戸むらさんのファンの女の子が



「あの~桃井さんですよね!一緒に写真撮って下さい!!」



えぇぇ!?



桃井さん人気だなぁ!



一応隣に僕らもいるんですけどね・・・・



するとその女の子が






「あっよかったらたっちさんも一緒に写りますか?」







ついでかい!!






まぁせっかくなので一応一緒に写してもらったけどね!!ヘヘンッ!