僕たちの先輩に末高 斗夢(すえたかとむ)さんという先輩がいます。


斗夢さんとは事務所も同じで、歳も近く、家も近い事からよく遊んでいるのですが、


この斗夢さん僕らが知っている中で日本一運の悪い人なんです。


外を歩けば、財布、携帯、家の鍵、どれかを落としてくるし!


数量限定商品はだいたい斗夢さんの直前で無くなりますし!


ボウリングをやればほとんどがスプリットになります!!


一度イベントの司会を斗夢さんがやっていた時、シークレットゲストで桜塚やっくんが出たのですが、大事な呼び込みの時に、

「さあ、ゲストの登場です。エンタの神様などでお馴染み!!」


「さくらずくやっしゃんです」
と、二カ所かんでました。


さらに一度僕たちの家で遊んでいた時にサイコロを二個振って、僕より大きい数がでたら夕食をおごりますよ。というゲームをしてみました。


まず僕が振って4と3で、合計7になりました。


続いて、斗夢さんが振りました。
結果は…………






1と1で、合計2

あんたどんだけ運悪いんだよ!!





そんな斗夢さんアメブロでブログしてます。
よろしければ、どうぞ!!


http://ameblo.jp/suetaka-tomu/