運勢を良くする方法に吉方位旅行✈️があります。



自分の吉方位に旅行に行くと運勢が爆上がり

良い事がおきます。

科学的な根拠はありません。

しかし不思議ですが?

そうなります。


今年の4月に鑑定したお客様のお嬢様が

その時点では気持ちが落ちていてどうも後ろ向き

お母さんが心配されていました。

普段は占いにまったく興味がないお嬢さんが

なぜか?その時に限って占ってもらいたいと

来られました。

不思議ですね!

私が手相鑑定をして今年の年齢で「 開運線」

が出ているから運気が良くなるよと伝えました。

念の為吉方位旅行も進めました。

お母さん曰く普段は旅行も行きたいと言わない

娘がなぜか?行くと素直に返事をしそうです。

鑑定の時はどうしようかなと迷っていましたが

その後で行く事になったそうです。

ゴールデンウィーク直前なのでホテルとか

新幹線の予約が取れないと思っていたら

全て順調に取れてスムーズに行く事ができて

喜んで旅行から帰って来ました。

ありえない事ですね。

だってゴールデンウィーク直前ですよ。

直ぐに旅行を決めた決断力も凄いけど!

物事がスムーズに行く時は運勢がGOサイン✍️を

出している証です。

吉方位旅行に行くと数ヶ月先から運が劇的に

良くなります。

先日お母さんとお会いした時に実は娘が急に

変わりまして不安になっています。

何が変わったんですか?

今まで自分はブスだ嫌いだ😠と言っていつも

マイナスな事ばかり言っていたのに急に

私って可愛い😍運もいい🎵幸せ😀と言い出して

何かあったのかと心配になったそうです。

でも旅行から帰ってきてちょうど効果が出てくる

月になったので大丈夫ですよと説明しました。

見事に吉方位旅行の効果が出て来ましたね!

素晴らしい👍ことです。

嘘の様な本当の話です。

私も今年の1月に吉方位旅行に行ったので

4月と7月に吉方位旅行の恩恵をいただきました。

さすが👍ですね。

これほど運勢を爆上げできるなんて嬉しい😃

この勢いでますます盛り上がるのが楽しみ😌


先程嬉しい荷物が届きました。



Tシャツに我が家のお姫様犬🐕🐶めいちゃんを

プリントしました。

明日これを着る予定です。

楽しみ😌😊