こちらの写メの太陽線、財運線、

スッキリ出ています。

これが理想的な線です。


せっかく太陽線が出ていても不鮮明な線や

滲んだ状態だったり、薄くてよく見えない

ような線は本来の太陽線の意味は出てきません。


財運線も同じです。

写メの様に太陽線、財運線がスッキリ出ていても

運命線や生命線がスッキリしていなければ

その人の運勢はなんだかスッキリしない運勢に

なります。

手相は全体的に線がスッキリしていて尚且つ

手相の色も良いと思い通りの人生になります。

ひとつの線や印だけ切り取ってみても意味がない。

手相は全体のバランスです。

気になる方はぜひ手相を見せにお越し下さい。