時の過ぎ行くままに | 松石ゲルの“愛の目盛り”

時の過ぎ行くままに

松石ゲルの“愛の目盛り”-201002022211000.jpg

1/24、今池得三にてぶどう÷グレープさん主催イベント「モダンポップゼミナール9」にbuildingのドラマーとして参加…


した日記を書きかけて、気づいたら2週間も経過、その間更に二本ライヴこなしてました…。


♪時の流れに身をまかせ~♪


まかせ過ぎました。


♪時の~過ぎ行くままに~♪




でこの日は共演のチカチカさん、DJのホンダトロンさん、そしてぶどうさん、全てが素晴らしくホント、楽しい一日でした!

満場のお客様もノリノリだったみたいで…
イヤー大満足のイベントでございました!


で翌週、31日はまたまた得三でホット・ハニーバニー・ストンパーズのライヴ。


この日は共演(踊ろうマチルダさん、ユダさん)にも恵まれてか、本当に会場ギュウ詰めの大大盛況。

半分は立ち見だったから、130~50は入ったんじゃないでしょうか?


でこの日はステージ上も超満員。


なんと現メンバー11人全員が勢ぞろい…というかなり珍しい(笑)ステージでした。


ああ、そりゃいつも通りブチかましてやりましたさ、旦那。




で、昨日はご存知、ワタクシ主催のイベント「目を閉じておいでよ」。


来場者は得三の約10分の1…

あの先日の盛況ぶりはなんだったのか…


少なくともオレの魅力では全くない事がわかりました(笑)



しかしそんな状況でも、会場は燃えました!

画像→
愛工大メイデン恒例の大白熱ギターバトル(尚この間、二人のギターから音は出てません)。


そのほか

「ジミーの得点を超えられか?ファミコン大会」

も盛り上がりました!

ゼビウスで90点しか取れない人、初めてみました。


だいたい、OPEN前に二人でテニス(ファミコンの)やった時、コントローラー逆さまに持ってたからな…ジミーさん。



そんなこんなで、この三日間、ご来場いただいたお客様、本当にありがとう!


特に「目を閉じ」に来てくれたイルな皆さん、愛してます!!



de、また来週ライヴやります。


2/11 木・祝
「La Discotheque 7~サロメの唇レコ発スペシャル!」
ライヴハウスOYS(名古屋大須)
OPEN/START…18:00/19:00
前売/当日…\2000/\2500(D別)
共演…サロメの唇、モクメ ほか


おっと、この日は特別編成バンド
「松石ゲル・グループ」
で出ます!


メンバー紹介!!

ベース…新田大輔 from ビルディング

ドラム…ロンちゃん from WOCOT

キーボード…宮地くん from ACID EATER(!)

という強力な布陣に、ギター&ボーカル…オレ(笑)


誰?

今笑ったの!



ちゅうワケで、親の葬式以外は全員集合!!