2017年11月13日

ルブエ石の花様訪問(スポンサー様紹介シリーズ第2弾)

テーマ:その他
雨が降るごとに少しずつ寒く🍃なってきましたね。
紅葉🍁シーズン、いかがお過ごしでしょうか。

北の方では全日本女子フットサル選手権が開催されました。
優勝は丸岡LUCKレディース❗️
同じ関東リーグのSAICOLOは残念ながら準優勝でした。
札幌行きたかったなあ...🍜🍣🦀(違

あ、こんにちは、小田です🐧



11/11土曜日、
サンキストの練習着スポンサーをしていただいているルブエ石の花店様に、
#4さなみ、#15みく、#19まゆと共にお邪魔してきました🐾



店舗外観。
{9A87D4E0-A8A8-4C89-8464-C59C8D8251D9}
外国人観光客の多い、裏原宿の個性的なショップが立ち並ぶ一角にあるオシャレなお店です🌸



ヴァンサンカン、ウェディングジュエリー号にも掲載されています。
{13ABF8D5-17FC-43D0-BB90-54E5FC5A16B1}
そう、カスタムオーダーメイドジュエリー💎のお店です
完全予約制。



完全に私🐧は場違いですが、お邪魔します...
{C49D1321-5E90-4D1E-9C24-4413912B0661}
こじんまりとしつつもオシャレで重厚な店内。



店主にご登場いただきましょう。
{3448F541-179E-4BF6-99DE-7F6BF993C446}
ありーさん。はい、実は元sunkisst選手です😎



なぜか店主が緊張し、照れております😁
{79BC5767-B940-4457-9B3A-A462B78FA6D0}
お祖父様の代から3代に渡って宝石店を営んでいる、老舗です。



ズラリと並ぶジュエリーやネックレス、指輪に釘付けの3人。
{7B207514-DB40-4F00-A37E-BA43753D639C}
目の色が変わってソワソワしてます。
やっぱり女性です。



たくさんの「石」
{008E8473-EE5D-44EA-A54D-F393E30083BE}
奥の方はパール、あとはサファイアとかエメラルドぐらいしかわかりません🤔



説明を聞く3人。真剣です。
{733850D6-FB1A-4A0D-93EC-60DEBE192BDD}
ルブエさんでは既製品もありますが、カスタムジュエリーを承っています。

お祖母さん、お母さんが付けてきた旧い指輪やネックレスを、
今風にアレンジしたり、綺麗にカスタムしたり、そうして子から孫へと受け継がれていくのって素敵ですよね✨



既製品を試着させてもらっています。
{6E493D33-DFE7-4956-B681-54355FEEA680}
{A75FF921-6919-4828-B4F2-7D0539C9F1A7}
{C3BF9174-A414-42D4-B30D-83FFAC196AB8}
...別に手フェチではありません😓
車が買えちゃう値段のものから、意外とお手軽な値段のものまで。
身につけるワクワクとドキドキが伝わってきます。



せっかくなので、サイズを測ってもらっています。
{1B8E1F5E-EB41-4679-BB6E-1C3C5BEC4210}
利き手の方がやはり指は太くなるとか、
第1関節の節部分の太さにも個人差があるとか、
緩くしがちだけど石付きのものは傾きやすくなるとか、
色々と目からウロコのアドバイスをいただけました。



最後に記念撮影📸
{13D4254A-BF42-4C55-8EED-45F7527EEDC2}
楽しくてワクワクする時間を過ごした3人と店主


・・・・・


普段身につけるものから、特別な時のもの。
オシャレに魅せたいと思うからこそ、
時間をかけて選んだり、カスタムしたり。
そうして受け継がれていく宝石やアクセサリーには、
想いや絆、家族の歴史が詰め込まれていくのでしょう。

女性が指輪やアクセサリーにこだわる理由が、
不詳ながら少しだけわかったような気がします😅



ルブエさんにはフットサルでも、またお店の方でも
以前からsunkisstのメンバーや関係者がお世話になっており、
今回ようやく念願のお店訪問が叶いました🌸

ルブエ石の花様、お忙しいところありがとうございました❗️
ありーさん、また練習にでも来てくださいね笑



「カスタムなんて高いんじゃ...」と思われるかもしれませんが、
そこは職人さんも常在している個人経営の強み。
お気軽にご相談ください!とのことでした。
完全予約制なので、まずはお電話(当日でも可)を🤙



💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍
オーダーメイドカスタムジュエリーのお店
ルブエ石の花

blog

Facebook

instgram

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-4
TEL 03-3478-1487
FAX 03-3404-2039

営業時間
月火木金 9:30〜18:00
土日祝日 11:00〜19:00
(毎週水曜定休)
*まずはお電話でご予約を❗️
💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

the sunkisstさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。