2017年10月10日

大事なお知らせ‼︎

テーマ:メンバー

10月10日!


今日は何の日


私の日!


やるやる詐欺の#9ともみから回ってきました実は読者が好きな#10みずきです!




サンキストのブログは水曜日1週間ほどが書く期間として与えられています。


私の場合、次ブログだよって言われてからすぐ書こうと意気込みネタを探し始めます。


が、毎回のようにいつも目につくのが#16ゆき

天然なのかおバカちゃんなのか


会う度に必ず何かやらかしてくれるのでネタにしやすいです。


そして密かに#7かほ#9ともと笑うのが定番です。笑


ぷぷぷ笑


でもいつも#16ゆきの事を書いていたらまるで#16ゆきの事が好きなのかと勘違いされるので今日はやめときます。笑



ネタが見つからないまま1週間が経とうとしています( )

#9ともみのブログを読み笑っていたがそんな事を言っていられないくらい追い込まれてきました💦



やるやる詐欺になりそうなので…


あの選手はサンキストではどんな感じ?


選手だけが知っている選手の裏の顔

を書きたいと思います!


今回は誰にしようかと悩みましたが、ファンの多い#15みくがターゲットです💡




普段のみくは見ての通り、優しくて、可愛くて、フットサルも上手でモテます!


しかし、裏の顔があるのです‼︎



#16が髪を切ってきた次の練習日


いつも通りみんなに髪型いじられる#16ゆき


#15みくに助けを求めました


当然優しい#15みくなら助けるかと思いきや…


全く助けず!



逆に加勢!!笑




そんな#15みくも最近ではいじられターゲットに笑


可愛いみくが何でいじられると思いますか?

想像してください






{083B5796-0E24-4259-9BF5-C568FA42C0A2}


.

.

.

.

ちなみにこの写真は試合前です笑






もうわかりましたね!




そぅ、#15みくはとにかく細いので弱そう

{598D7EA8-7FB3-4F75-A02E-4529EDBA32D6}
あぁ、こんなキーパーいたらシュートが全部入ってしまいそう…





どんなに強く見せようとしても

{66CE146A-EA04-411F-8C99-E8738C988B11}

弱そう…

{19F24972-7FD3-4667-8A48-8D865D5168C4}

うん、弱そう…笑




そして髪を短くしてもボブは変わらずなので気づいてもらえず


2週間後に「えぇ~、切ったの?わからなかった!」と#14まなてぃにも言われる笑



そんな#15みくは入った頃に比べてフィジカルが強くなりました!


前は当たるのも嫌だったのか逃げてる印象が強かったのですが、最近では当たり負けしないようになってきました⑅◡̈*


成長成長ヾ(´ー`)ノ



こんな可愛い#15みくちゃんのいるサンキストの応援をこれからもよろしくお願いします♡


ここからは告知です!


114日(土)15時から18時

Re:Action柏にて

サンキスト個サル

やります‼︎


いつも遠くてすいません!


でも私たちはいつも応援してくださるみなさんと一緒に楽しみたいんです!


なので来てください♡


たくさんの方々が来ることを楽しみにしてます♪


予約はこちらから


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://labola.jp/reserve_m/event/3694630


ネットで予約が出来なかった方は施設へ直接ご連絡でも大丈夫です🙆🙆‍♂️


Re:Action柏

04-7199-8601


次は試合しか見ていない方は怖いと思われちゃうとっても優しい#12みかよろしく!


#10みずき


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

the sunkisstさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。