優妃︎☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは!



優妃です!




今日はSARU→金山駅南口 マルシェ



の2ステージでした!





{19FD6C33-7B58-44CF-BDD9-E437C1D10161}

{71939C39-E3C2-4858-94E5-012F8372CA2B}





あさのSARUからたくさんの方で嬉しかったです( ¨̮ )



名古屋CLEAR'Sさんの華ちゃんの生誕祭!!



生誕祭はマルシェと時間かぶってて見れなかった~(´・・`)




華ちゃんHBD🎉







金山駅南口 マルシェでは、

一部に司会やらせていただきました✌︎︎✌︎︎




{60963091-93A6-47E3-8811-6D0CB1B06783}




最初は予想通りグダグダ〜www



でもね、最後の方は良かったっていろんな方に言ってもらえて嬉しかったでーすっ!




初挑戦!!


また挑戦できたらいいな!!




{F81EFC07-4D63-4991-981E-9C7C13BE3501}





マルシェでは、前髪横流しにした~✌️



どーどー??笑笑



前も言ったけど、金山駅とか若宮公園とかフリーライブっていろんな人に見ていただけるから嬉しいなっ!!





明日も金山であるよ!



SARU→金山駅南口 マルシェ→SARU



だよーっ!!!




まってるねん!



それでは、あしたっ!!!






ばいばいきーん。