優妃☻ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
どーもっ!




優妃です!




月曜日お疲れ様😂




今日は体育だったんだけど、すっごくきついの!!!



足が、、笑笑



運動不足かな、、笑笑



踊ってるはずなのに、、笑




明日筋肉痛になりそうです笑笑



でもね、決めたんだ!!!




ストイックに生きるって!!!




痩せてスタイル良くなって、体を前みたいに柔らかくなるようにしてダンスをかっこよく踊れるようになる!!





ストイックに生きます!!!




自分に甘えない!!!



頑張る!!




だから、こんな筋肉痛にも負けません😠👊🏻



筋肉痛かかってこーい👊🏻👊🏻笑笑






明日もストイックに生きます!!笑笑




今日地震あったよね!




すっごく怖かった



でも、これ以上に熊本の方々は怖い思いしてるんだよね




ずっと余震が続いて


地震っていつどこで起こるかなんてわからないから



だから、いきなり起きたら知らない人でもどんな人でも協力していかなきゃ




そう思います




私たちが熊本の方々にできることは限られてるかもしれないけど


まだまだ協力したいです






{E92C5A1D-165E-4036-BB94-DD2AC95B175D}







明日もお互いがんばろーね^ ^



ばいばいきーん。