♪優妃♪ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃ☆








優妃だよぉー!












{32690BB8-6C1C-415B-B16C-5FB3B0995737:01}








いちごみるくが似合う系女子になりたい系女子w










はい!









今日は肉フェスでした✨








っとその前に…!








長島スパーランドへ、予約特典として購入してくれた方と行ってきましたー✨











{E6957F49-4AFB-409C-9098-309B64FDA786:01}







いぇいっ✨







ゆーひは、1個しかアトラクション乗ってません。








もうね、怖いw








1回も目開けてない!!








なんか、落ちそうになるから怖いんだよねー😢










徐々に慣れていこう。うん。笑









{302EF695-9A59-4A6D-AF68-F31BB1E4ACCA:01}








だいすきなピカチュウ発見(•'-'•)








これは弟に自慢しよっ✨











そして、ライブ✨










{073B68C6-6CB1-4AC3-88D3-257881CC414D:01}







昨日のアンケートで多かったツインテールしました。








めっちゃ恥ずかしいw








この話はもういいんだけどーw










{68DD0C79-5323-4CF0-B8B6-9CF7DD835187:01}








たくさんの人ですごく嬉しかったです😊








ゆーひコール&推しジャンありがとう😊✨











そうやってやってくれるみんながすきぃ👍










{E1061BDF-0049-4F23-BD9B-A3A6632FD732:01}









楽しかったなぁ✨









あのね、この前の肉フェスで初めてスパンキーを見てファンになってくれた女の子がいて、今日も来てくれて😢💓









結構、肉フェスで初めて見て応援してますって言ってくれた方とかがいてすごく嬉しいです😢💕











ほんとにありがとう✨










肉フェスでの出会いは最高ですね!









肉フェスがもう終了しちゃうのちょっぴり寂しい😢







でも、また出演できることを祈って今後のライブも楽しんでいくぞぉー👊












明日は…テスト返しですな。









現実を見せられてる感じw








明日テンション低いかもしれんw








また水曜日ね✨









~告知~










ここを押してもらうとライブ情報が見れるよ!








THE SPUNKYは様々アーティストと音楽、グッズでコラボをしてきてます!

1 st single 「サンダーボルト」では氣志團の西園寺 瞳氏に楽曲提供していただきました!

前作「感情VOLTAGE」から半年以上振りの3rd Singleをリリースすることが決定しました!



発売日は

 

10/6(火)!!!

 

タイトルは「ロックンロールとアイドルと私」 カップリングにはライブでお馴染みの「で?」を収録!!!


今作のコラボアーティストは・・・

 

作曲にカタル氏(ニューロティカ)、演奏にニューロティカ、作詞、プロデュースにYuki Kitamuraを迎えた、ゴキゲンなロックンロール完成!

 


アイドルの葛藤を軽快なロックンロールサウンドに乗せて笑い飛ばす楽曲になっています!

 

ニューロティカさんならではの痛快なロックンロールサウンドに、THE SPUNKYのはちゃめちゃガールズパワーを注入させてもらいました!

 

まだまだ加速していきます!

 

応援してくれる皆さんが最高にワクワクしてハッピーな気持ちになってもらえるように、

 

どんどん飛ばしていきます!

 

 


 


①発売日/2015年10月6日
②アーティスト名/THE SPUNKY

③タイトル名/ロックンロールとアイドルと私

④品番/FJRC-0015
⑤流通 ダイキサウンド

 

この情報を持って全国のCDショップに予約しにいってください!

 

 

ジャケットは2種類!!

 

 

特典内容も充実したカッコいいものを予定してます!

 

 

カラオケでも歌えるようになります!

 

 

とにかく今後のTHE SPUNKY目が離せないくらい飛ばしていきます!












🍧CHEERZ🍧
アイドル応援アプリCHEERZにも参加しています!
アプリをダウンロードしてゆーひにハートを送ってください\♡/
たくさんのハート待ってます!








🍭アイドルSMSもやってます🍭

毎日優妃からメールが届くよ!
ぜひ登録してください!


【アイドルSMS】Yu-hi/THESPUNKY 







✨Twitterもやってます✨

@spunky_yuhi

フォロー、リプたくさんまってます!









でゎでゎ!








{9655752E-C806-4914-A0A3-43D488A52AC6:01}







なっちゃん💕








ばいばいきーん。









優妃