♪優妃♪ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃっ☆









優妃だよぉー!












{BA4046D1-FF1C-4C20-8421-EA0C7185479B:01}










もう、どの写真使ったかわからんくなってきた笑










今日も1日お疲れちゃんっ(*゚▽゚)ノ











同じ写真使ってもなんも言わんでね~笑












さてさて、今日も学校頑張ってきたよ( ´﹀` )











今日なんかふつーの生活だった笑












いつも普通だけど笑










今日レッスンだったんだけどもうスパンキーやっぱり最高だわw










次から次へと話の話題がきて笑











ずっと笑ってる笑











そんなスパンキーでパシャリ٩( 'ω' )و 











{96F6469F-388B-46F4-9A1B-A1BC0D5BBD6E:01}









せいちゃんの髪型可愛かった\( ¨̮ )/











あと、前髪いい感じだった( ´﹀` )♡











りらちゃんもすっごい似合ってた\♡/









ゆーひの最近の悩み...。



























はよ髪伸びろ。










ってこと笑










伸ばすつもりだから早く伸びて欲しい~!!











なんでこの前冬に切っちゃったんだろっていう後悔...笑











まぁいいけどね笑










{A7722368-F5DD-4186-AD31-A25D0077DF83:01}









今日これ飲んだ~(^^)










アルギニン\( ¨̮ )/











おいしい( ´﹀` )









明日名古屋行く日かぁ!!









なんか、最近一日一日早いから付いてけない笑











家帰って勉強やって支度して、あれやってあれやってあれやって寝る。笑










いっぱいあるよぅ!!










早くしないと24時間終わっちゃうよ(;´Д`)










帰ったらすぐやろ!!










さて、みなさんスパンキーに1日1回投票してる??









してくれてる人ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))









してないかた...今日からおねがいします\♡/


















{B719F566-2252-4D5E-B0C2-30F6A99D530F:01}











-------------------------------------------------------------------------------------
ファンの皆様へ

「idol wave 2015  DAM☆ともカップ」への投票のお願い

もう歌って頂いた方がいるかもしれませんが、
(グループ名)の(楽曲名)がLIVE DAMで配信されています。

このカラオケ配信曲を使って、他グループと競い合う
「DAM☆ともカップ」という企画に参加することとなりました。


http://www.clubdam.com/app/damtomo/userVote/UserVotePageDispInfo.do?voteEventId=105#presentArea


【カラオケで歌って応援】
LIVE DAMで私たちの課題曲を歌って応援して頂くと、
抽選で私達が出演するイベントへご招待しちゃいます!
他にも特別記念撮影などもしちゃうかも♪

ぜひ、カラオケ店へ足をお運びください!

【HPで毎日投票して応援】
そして、「毎日はカラオケに行けないよ」という方には、
私たちの曲が毎日楽しめちゃう企画も用意して頂きました。

私たちが頑張って撮影した「DAM☆とも」動画がHPにアップされて
います。DAM☆とも会員に登録をして、投票をお願いします!

投票数が一番になると、LIVE DAMのご協力で私たちにも
様々なプロモーション協力をしてもらえます!

ぜひ、1日1クリックお願いします!!
スパンキー頑張るぞぉ!!
——————————————————————————————————————————————————————————————————






















6月特別企画!!
先日、名古屋のIDOLグループが沢山収められたオムニバスCD「IDOL WAVE vol.2」が発売されました!
THE SPUNKYからは氣志團のギターの西園寺瞳さんから楽曲提供していただいた、「サンダーボルト」を収録させていただきました!
それに伴い、なんと、、カラオケDAMでも歌えるようになりました!!
6月特別企画として、サンダーボルトの1番点数が高かった方に、非売品オリジナルアイテム&メンバーメッセージカードをプレゼントしちゃおう企画やります!もちろん遠方の方もどしどしご参加ください!
プレゼントはご郵送いたします!
6月中いつでもいいので、メンバーツイッターに採点結果が分かる画像をリプしてください!DAMの精密採点でお願いします!1人何回でも応募可能!
グループで歌うもよし、ソロで血管切れそうになりながら歌うもよし、とにかく高得点出してください!締切は6/30の夜24:00までとします!結果発表は翌日7/1に致します!
それじゃあ、皆さん梅雨シーズンの遊びはカラオケで、「サンダー!!ボールト!!」どしどしご応募お待ちしております!










ついでにこちらの企画も参加してください\( ¨̮ )/









スパンキー頑張るぞぉ!!









だからみんなもぜひお願いします( ´﹀` )










~告知~















ここを押してもらうとライブ情報が見れるよ!





{E92800A2-2607-448A-BFCE-F15902056ACE:01}






アイドルSMSもやってます!

ぜひ登録してください!


【アイドルSMS】Yu-hi/THESPUNKY 







Twitterもやってます!

@spunky_yuhi

フォロー、リプたくさんまってます!









でゎでゎ!










{8E8B3FD4-68B6-4371-AD8D-FEB1512DB91B:01}










ばいばいきーん(*˙︶˙*)☆*°










優妃