✩星蘭✩ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
{558A531D-D84F-426B-A257-C01DEBBAD854:01}





こんばんは!






星蘭だよー!







今日は、大好きな大好きなマンゴー
食べました♡♡




パパがお土産で買ってきてくれたみたいで
たくさん食べたよ♡♡





{A080E71C-AD47-477D-9639-F0C14E05AE21:01}

{3D7CFFB4-FABE-4D42-B502-63DF13C9B434:01}





なんか普通のマンゴーより大きくて
甘くて美味しかった♡♡






大好きなフルーツをたくさん食べてれ
幸せなひと時でした✨







みんなは、好き???







まだ、あるからたくさん食べよっと!!







{C5B3B035-5C63-4F16-A5BF-CF7391FFD453:01}







なんかUSJとかディズニーとかすごい
行きたい気分!!!!





みんなはどっち派??







せいらは、ディズニー!!





昔からちょーすき♡♡♡♡





この前は、ママと行ったよ!!!





{0929A5E0-342C-49A9-91DB-FAA0D67660CB:01}

{4037F206-9755-404D-9642-54B441CDFFE9:01}




ランド行ったんだけどスターウォーズが
めっちゃ迫力あって楽しかったんだー!!





2回も乗ったよ!






あーディズニーますます行きたくなってきた♪





お知らせーーーーーーーーーーーーーーーー



{ED191EFF-7EA0-4505-B558-B5C1EB23C715:01}

6月特別企画!!
先日、名古屋のIDOLグループが沢山収められたオムニバスCD「IDOL WAVE vol.2」が発売されました!
THE SPUNKYからは氣志團のギターの西園寺瞳さんから楽曲提供していただいた、「サンダーボルト」を収録させていただきました!
それに伴い、なんと、、カラオケDAMでも歌えるようになりました!!
6月特別企画として、サンダーボルトの1番点数が高かった方に、非売品オリジナルアイテム&メンバーメッセージカードをプレゼントしちゃおう企画やります!もちろん遠方の方もどしどしご参加ください!
プレゼントはご郵送いたします!
6月中いつでもいいので、メンバーツイッターに採点結果が分かる画像をリプしてください!DAMの精密採点でお願いします!1人何回でも応募可能!
グループで歌うもよし、ソロで血管切れそうになりながら歌うもよし、とにかく高得点出してください!締切は6/30の夜24:00までとします!結果発表は翌日7/1に致します!
それじゃあ、皆さん梅雨シーズンの遊びはカラオケで、「サンダー!!ボールト!!」どしどしご応募お待ちしております!





たくさんサンダーボルト!してよ!







カラオケでとびまくってよー!






ではでは





ばいならっきょ