♫優妃♩ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃっ☆









優妃だよぉー!










今日も一日お疲れちゃん(^^♪









{00016DCD-7813-475D-947F-DF24717ECB17:01}







今日学校行ってきたよ~^ ^










疲れた~(。-_-。)










月曜日疲れる~(_ _).。o○










テスト今日帰ってきたよ^_^











2年生から合わせて一番良い点数だった( ´ ▽ ` )ノ











お父さんに褒められてほんとに嬉しかった~(^o^)/










平均点より上のテストも何個かあって驚きだよ!(◎_◎;)










でも、テスト勉強やったからなんか頑張った感すごいあるw









でもさ、もっと頑張んなきゃね~!!










今年受験生だからね~(°_°)









頑張ろ~(°_°)










今日の夕飯みんな何だった??








ゆーひはね、ピーマンの肉詰め♪( ´▽`)









ゆーひはピーマンの肉詰めが大好きなの!











なのにね、今鼻詰まっててピーマンの肉詰めの味がしないよ(/ _ ; )









風邪引いてるのかな??








みんな大丈夫??










夜になると咳が出る~(°_°)










それに、喉痛い(°_°)












早く治すね>_<










みんなも風邪には気をつけてね!










もうこんな時間!!









明日も学校だからそろそろばいばいっ!!











~告知~












ここを押してもらうとライブ情報が見れるよ!











アイドルSMSもやってます!

ぜひ登録してください!


【アイドルSMS】Yu-hi/THESPUNKY 







Twitterもやってます!

@spunky_yuhi

フォロー、リプたくさんまってます!











でゎでゎ!!







もうすぐゆーひもコメ返するから楽しみにしててね!
今週は忙しいからまた来週するかも~!
その時はちゃんとコメントしてね?








{A4A87139-9543-4F08-9161-F52A49CEEC47:01}











ばいばいきーん(^_^)☆









優妃