台風ー♡りらぽん | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわぁ!(^ω^)



りらぽんだよぉおーー!!!



今日は台風の中朝早くからたくさんの方がライブきてくれてありがとぉぉー!




ライブはやっぱりみんなで楽しむものだと思うしっ



例えその事が気に入らなくても楽しみ方は人それぞれあると思うよ!




うちはみんなが楽しんでくれるようなライブがしたいと思ってるよ!



これからもうちら3人のスパンキーとしてのライブを観にきて楽しんでくれたらいーな♡




明日10月14日はスパンキーの1周年だしっっ!



明日はちょっとでもいいからスパンキー1年かー!っ思ってくれたらうれしいですっ!










今日はライブ後にファンにみなさんとボウリングいったよ🎳





りらめちゃめちゃひさしぶりにやったんだけどめちゃ下手だった!



ワックスひいてあるとこに入ってこけたり、笑





いろんなことがあったけどチームCRYとして楽しかったぁぁ♡




ありがとぉ(^ω^)




うちらのチームには一番うまい人もいたんだよ~!




すごいよねっ!



また次やるときまでには100いけるようにがんばるさっっー




負けんでぇ~っー!!!




楽しい時間をありがとう♡
photo:01






躍動感w




台風やばいね~っ!スパンキーは無事帰れるのか笑




あした学校やすみかな~?笑




て事を考えてるうちは馬鹿だねw



気をつけてねっ!





来週は名古屋まつりです♡




たくさんのアイドルさんが出るから遊びにきてねっい!!!




おやすみっん!
photo:02