2021年丑年 | mariaのブログ

mariaのブログ

ププッと笑えるようなブログから始めましたが、政治社会問題も書き始めました。たまにパロディも書いています。





mariaのブログ
総合目次
https://ameblo.jp/the-snark2/entry-12224776921.html
☆総合目次からは更に、テーマ別の各目次へ移動できます。


令和三年 丑年。
明けまして、おめでとうございます!
昨年は当ブログへご訪問いただきありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
2021 New Year's card<br />
脚本:オツムが心配な、超高額ダボス会議
『茶番劇場』今世紀はコロナ編!
昔々から、ワクチンで金儲けしてたんですね~!

手術用メスの一種であるランセットを持った医師と、注射器を持った薬剤師が子供たちを追いかけまわしています。

上記の絵のタイトルは、「ワクチンに注意」
作成日は1770年らしい。
オリジナルは、左の牛車?に人魚に変身する病気の女性が乗っているのですが、気持ち悪いのでアマビエを合成してみました。
同じ人魚ですね!!それにしても、なぜ人魚なんだろう?

オリジナルはこちらです。
ダウン
Beware of vaccines<br />
GALE LA VACCIME(ワクチンをご利用ください)
TRIOMPHE DE LA PETITE VEROLE(天然痘に勝利?)
出典:Wellcome Collection
人魚に変身する病気の女性、牛に乗るランセットを持った医師、注射器を振るう薬剤師がグロテスクな行列を形成し、子供たちを怖がらせます。予防接種に直面したフランス国民の不信に言及している。カラーエッチング。

https://wellcomecollection.org/works/wypc4tzk

INSTITUT PASTEUR
天然痘
https://phototheque.pasteur.fr/fr/asset/fullTextSearch/WS/HOME_MENU/node/98/slug/variole/nobc/1/page/1

https://phototheque.pasteur.fr:443/fr/asset/content/id/1302/bypassnavigation/1
ストック: ヒストリカル
タイトル: 「ワクチンに注意」
作成日: 1770
クレジット: Institut Pasteur /MuséePasteur




ワクチン接種は、疑わしい英国の発明と、フランス人に疑われていた?
 LA VACCINE EN VOYAGE<br />
出典:Wellcome Collection
A procession of health officials ironically proclaiming the coming of vaccination. Coloured etching.
皮肉にも予防接種の到来を宣言する保健当局の行列。カラーエッチング。
https://wellcomecollection.org/works/tg5596mf
説明
シルクハットをかぶった男性が持っている2つの写真は、ウェルカム図書館にもあります。

おしゃれな服を着た紳士淑女がカートの周りに集まり、ここで皮肉なことに「ディンドンネード」と考えられているものについてのニュースを聞いています。デマ '(' dindonner'-からdupeへ)および 'turkey'(dindon); したがって、左側の男が持っている七面鳥。

「Dindonnade」は、ラテン語とフランス語でそれぞれ「牛」を表す「vacca」と「vache」から、「vaccine」とは反対の意味です。ただし、フランス語には蔑称的な意味合いもあります。したがって、2つの単語「dindonnade」と「vaccine」の間のコミックの対称性。

ワクチン接種は、疑わしい英国の発明と見なしたフランス人の一部から疑惑を持って見られました。しかしながら、これは接種とワクチン接種の実験の始まりに関する一般的な警戒と一致している



  PRTIMES
データ無料ダウンロード&商用利用OK!疫病退散にご利益がある妖怪のはんこ「みんなのアマビエずかん」。
2020年5月12日
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000266.000013389.html
こちらのサイトから画像をダウンロードできます。
(データ形式は、イラストレーターAI形式、フォトショップPSD形式)
Amabie<br />



今回は、年始のご挨拶のあとに、ワクチンについてご紹介したいと思います。とりあえず資料を2つ見つけたのですが、今回はそのうちの1つ、「シンクレアイアンワクチン接種隠された事実」

次回は、まだ目次しか翻訳していなくて、まだ中身を確認していない資料をご紹介することになると思います。ワクチン接種の恐ろしさが暴露され、描かれた[陸軍と海軍における強制ワクチン接種を廃止する大統領への請願]



ワクチンは本当に私たちを救ったのですか?


出典:INTERNET ARCHIVE
Sinclair Ian Vaccination The Hidden Facts
「シンクレアイアンワクチン接種隠された事実」
https://archive.org/details/sinclair-ian-vaccination-the-hidden-facts_202012/page/95/mode/thumb?q=A+procession+of+health+officials+ironically+proclaiming+the+coming+of+vaccination.

P1(PDF8)
前書き
1985年、地元の保健当局に促されて、私は1歳の息子に予防接種を受けることにしました。彼の最初のワクチン接種から1か月以内に、彼は急性の皮膚の愁訴、湿疹を発症し、それは入院を必要とした。彼の状態が予防接種によって引き起こされたのかどうか、私にはわかりません。

入院中、若い医者が私に近づき、息子に百日咳ワクチンの接種を依頼しましたが、まだ受けていませんでした。彼がこの病気の危険性と予防接種の重要性を私に説明した後、私は彼に私の許可を与えました。

運命だったかどうかはわかりませんが、翌日イギリスの雑誌に出くわしました。 1980年3月のHere’s Healthには、スコットランドの医学教授であるゴードンスチュワートによる百日咳ワクチンの危険性に関する記事が含まれていました。

スチュワート教授は、失敗率が約30〜50%であったことは別として、このワクチンは脳の損傷や死亡などの重篤な副作用を引き起こす可能性があると警告しました。私が心配したのは、百日咳の予防接種を息子に勧めた若い医者が、これらのリスクについて何も言及していなかったことです。

その瞬間から、ワクチン全般に関する情報を収集し始め、見れば見るほど、特に予防接種に伴う危険性やリスクについて、より多くのことを発見したようです。私はまた、ワクチンが過去100年間の感染症の減少の原因ではなかったことを示す多くの証拠を見つけました。
(中略)


P3(PDF11)
第一章
ワクチンは本当に私たちを救ったのですか?

(中略)

結核
オーストラリアでは、結核による死亡率は、1921年の平均人口10万人あたり68人から1931年には10万人あたり49人、1951年には10万人あたり18人に減少しました。薬物療法はオーストラリアで結核を撲滅することを目的とした最初の医療措置であり、1950年まで開始されませんでした。

結核の衰退についてコメントしている(Medical Journal of Australia(18/11/1967)、ランカスター博士は次のように書いています。
「...結核による死亡率の傾向に関する研究は、オーストラリアでこれらの薬剤(薬剤)が登場する前に、大部分がすでに消えていたことを示しています。」

イギリスでは、19世紀半ばまで、結核は最大の殺人者の1人であり、1850年代には人口100万人あたり3,000人を主張していました。しかし、結核による死亡率の低下は1850年頃に始まり、1954年にBCG(結核)ワクチンが導入されるまでに、死亡率は95%低下していました。

英国バーミンガム大学の社会医学教授であるThomasMcKeownによると、
「BCGワクチンの出現は、イングランドとウェールズの結核による死亡率の低下にほとんどまたはまったく違いをもたらしませんでした。」

米国では結核の予防接種は一度もありませんでしたが、この病気の減少はイギリスや他のヨーロッパ諸国の減少と平行していました。


P4(PDF12)
ワクチンは本当に私たちを救ったのですか?

麻疹
オーストラリアでは、1911-1915年のはしかによる死亡は1,505人でした。 1931-1935は391でした。 1951-1955は181でした。 1966年から1970年は99でした。オーストラリアでは1970年まではしかの予防接種キャンペーンは開始されませんでした。

AustralianMedicalJournal(23/8/1952)で、ランカスター博士は次のように述べています。
「はしかによる死亡率のオーストラリアでの低下は、治療法の改善や予防法の積極的な対策がない場合に発生したことに注意することが重要です。」

イングランドとウェールズの世紀の変わり目に、はしかの死亡率は人口100万人あたり318人でした。はしかの予防接種が始まる7年前の1956年までに、この数字は人口100万人あたり1人未満に減少しました。

1900年の米国では、人口10万人あたり13.3人のはしかによる死亡がありました。 1955年までに、はしかの予防接種なしで、死亡率は10万人あたり0.03人に減少し、97.7パーセント減少しました。

天然痘
エドワード・ジェンナーが1800年頃に天然痘ワクチンを導入する前は、イギリスでの天然痘による死亡者数は、過去2世紀で人口10万人あたり500人から200人に減少していました。 1852年に強制予防接種が導入されるまでに、死亡率は人口10万人あたり40人に減少しました。1867年から1880年の間に強制予防接種が厳格に施行された時期に、死亡率は10万人あたり28人から45人に跳ね上がりました。



P6(PDF14)
急性灰白髄炎
オーストラリアでは、1950年のポリオによる死亡者は113人でした。 1951-346; 1952-109; 1953-165;1954-80; 1955-30; 1956-57; 1957-8; 1958-4; 1959-5; 1960-2; 1961-21; 1962-25。
ソークポリオワクチンは1956年7月に開始され、その時点で死亡者数は記録的な低さでした。
したがって、ポリオワクチン接種が死亡率の低下と大きく関係していることは疑わしいです。

(中略)

英国では、ポリオによる死亡率の大幅な低下は1950年から1956年の間に発生しましたが、それでも広範囲にわたるワクチン接種が開始される2年前です。死亡者数は1950年の最高の755人から1956年には137人になり、82%減少しました。
ヨーロッパでも、広範囲の予防接種なしで同様の衰退を経験しました。彼の著書「あなたの医者にもかかわらず健康な子供を育てる方法」から、ロバート・メンデルソン博士は次のように書いています。

...事実は、ワクチンがポリオの消失を引き起こしたという信頼できる科学的証拠が存在しないということです...ワクチンがそれほど広く使用されていなかった世界の他の地域でも消失しました。


P12(PDF20)
第2章
感染症の減少の真の理由

破壊的なエピデミックの征服の主な功績は、より純粋な水、より良い下水処理、そして生活水準の向上を求めてキャンペーンを行った社会改革者に与えられるべきでした。 感染症による死亡率の低下に主に責任を負っていた医学者の業績ではなく、彼らの努力でした!」
ブライアンイングリス、医学史家

歴史を通して、疫病と流行の両方の割合での伝染病の発生は、劣悪な生活条件、貧困、栄養失調と関連してきました。

ヒポクラテス時代から、地域社会の健康は物理的環境に大きく依存していることが認識されてきました。

紀元前6世紀のローマでは、適切な衛生設備、排水、きれいな水の供給などの衛生に大きな注意が払われました。

水道橋が建設され、埋葬地は市街地の外にありました。汚染と汚物に対して厳格な予防措置が取られました。ローマの政治家プリニウスは、ローマ人は衛生に細心の注意を払っていたため、とても健康であると主張しました。

ローマを襲った最初の大流行は、西暦6世紀の帝国の衰退と同時に起こりました。ローマ帝国の衰退期であるユスティニアヌス541年の大疫病に言及して、医学史家のブライアンイングリスは次のように書いています。

「フロンティアでの絶え間ない戦争、その境界内での政治的抑圧、そして政府の所在地とその周辺での市民の不満はすべて、その広がりを促進するためにカスタムメイドされた種類の非効率的に運営され、混乱し、不満を抱く社会につながります。感染症、導入されたとき」。


P14(PDF22)
感染症の減少の真の理由
「天然痘は、人口全体の社会的、環境的、そして栄養状態の変化の結果としてイギリスで亡くなりました。ワクチン接種がこの病気の終焉にまったく重要な役割を果たした可能性は低いようです!」

コレラと言えば、モーレはこう書いています。
「これは、衛生サービスが深刻に崩壊するたびに急速に広がる病気です...。
1854年の流行の間に、スノーは、比較的きれいなアッパーテムズから水が供給されたロンドンの地域が、人間の下水から水が供給された都市のそれらのセクションがロワーテムズを汚したコレラの発生がはるかに少ないことを証明することができました。

1866年までに、ロンドンの大都市の主要な排水計画の多くが確立され、水道会社は汚染されていないテムズ川上流から都市の多くに水を供給していました。衛生改革により、コレラはイギリスから大いに一掃されました。


P48(PDF56)

(中略)

医師による副作用の報告の失敗は、ワクチンだけでなく、一般的に薬でも起こります。彼らの著書「TheMedicineMakingYou III?」から、著者のジャクソンとスースヒルは次のように述べています。
「オーストラリアには、副作用に関する自主的な報告システムがあります。

医師には郵便料金が支払われるフォームが提供され、ADRAC(副作用諮問委員会)に副作用を報告するように求められます。

この情報は貴重であり、いくつかの深刻な副作用が認識されるようになりましたが、報告されている反応の割合はごくわずかであると考えられています。ほとんどの医師は、フォームに記入するのに時間がかかりません...。

製薬業界は一般に、その製品の悪影響について最終消費者に通知することに反対しており、一部の医療専門家や薬剤師は、製薬業界が大衆を暗闇に保つことから利益を得るのを助けています。

医学文献で副作用が報告されたとしても、そのような情報は、一般に公開されることは決してありません。

Leon Chaitow(Vaccination And Immunization)によると:「百日咳ワクチンに対する40年以上の報告された副作用を評価する唯一のFDAの試みは、UCLA-FDA研究であり、1981年にJournal ofPaediatricsに発表された発見ですが発疹から耳の感染症、高熱、重度のけいれん、脳の損傷、死亡に至るまでの副作用を示したが、この報告書は一般の人々に公開されることはなかった。

1982年、米国小児科学アカデミーは、両親に通知する決議を作成した。定期的な予防接種の既知のリスクを明確かつ簡潔に表現します。決議は却下されました。


P51(PDF59)

(中略)

しかし、医師はワクチンの危険性や副作用について常に知らされているわけではありませんが、それを見つけるために多くの努力を払っていないことも言わなければなりません。真実は、ほとんどの医師が医学雑誌を読むのではなく、製薬会社から渡された情報に頼っているということです。

オーストラリアのドクターウィークリーで報告されたある調査では、質問された開業医の89%が、科学雑誌の情報ではなく製薬会社のセールスマンからの情報に依存していると述べました。彼らが知らないのも不思議ではありませんか!

自分自身や家族に予防接種をしていない医師
今、ワクチンが医学で信じられているほど安全で効果的であるとしたら、医師自身が最初に予防接種を行うとは思わないでしょうか。結局のところ、医師はクリニック、外科手術、外来患者などで毎日感染患者にさらされています。実際、医師は感染症にさらされ続けているため、ワクチン接種を受け入れるように促される高リスクのカテゴリーに属しています。それでも、多くの医師が自分自身や家族への予防接種を「拒否」していることはよく知られている事実です。


P58(PDF66)

(中略)

細菌はいたるところにあります。それらは私たちが呼吸する空気、私たちが食べる食べ物、私たちが飲む水、そして私たちが触れるすべてのものにあります。私たちは常に細菌にさらされていますが、ほとんどの時間、私たちは完全に健康を保っています。病原菌が病気の主な原因である場合、なぜ私たちはいつも病気ではないのですか?

何百万人もの人々がインフルエンザ、結核、ジフテリア、ブドウ球菌感染症、その他の多くの病気の細菌を持ち込みながら健康を維持できるのはなぜですか?

1894年にイギリスでチャールズクレイトンのエピデミックの歴史が発表されたところ、病気にかかることなくエピデミックの最中に多数の病原体を実際に抱えていた、完全に健康な個人が多数報告されました。

19世紀後半のヨーロッパでは、事実上すべての都市住民が結核菌に感染していましたが、この病気で死亡したのはごくわずかでした。

ニューイングランドジャーナルオブメディシンは、2500万人以上のアメリカ人が性器ヘルペスウイルスに感染していると報告していますが、実際にヘルペスウイルスに関連する性器ヘルペスを発症しているのはごく少数です。

ほとんどの感染症の場合、死亡した人は、それらにさらされた人の数のほんの一部にすぎないのは事実です。


P61(PDF69)
第6章
暴露された病原菌理論
「病気の主な原因は細菌ではありません。病気は中毒症によって引き起こされ、細胞の機能障害と破壊を引き起こし、細菌の増殖と猛攻撃への道を開きます」。
ヘンリー・ビーラー博士、食べ物はあなたの最高の薬です


P64(PDF72)
第7章
中毒症-病気の基本的な原因
病気の原因は1つだけです。それは中毒症であり、そのほとんどは、不完全な生活習慣と不完全な排泄によって体内で引き起こされます。
アーバスノットレーン卿
M.D.

(中略)

中毒症が体内でどのように発生し、それがどのように感染症を引き起こすかを理解するには、消去法を理解する必要があります。

排泄は、体内の老廃物が体細胞や組織液から除去され、主に肺、腎臓、皮膚などのさまざまな排泄経路から排出されるプロセスです。これらの廃棄物は、通常の代謝副産物と、誤った食事、消化管内の食品の細胞分解、医薬品、環境汚染物質に由来する不自然な廃棄物で構成されています。

除去プロセス、および他のすべての代謝プロセスの効率は、体の健康に依存しています。貧しい食生活、過労、心配、長時間のストレス、新鮮な空気の不足など、体の健康を低下させるものはすべて、排泄の効率を損ないます。最終的な結果は、体組織内の老廃物の蓄積、つまり中毒症になります。

これは理解するための重要なポイントです。細菌の増殖に理想的な条件を提供するのは、体組織内に保持されて溜まった老廃物の存在です。細菌はスカベンジャーです。

彼らは、体組織が有毒廃棄物でひどく妨げられている不健康な人に見られる腐敗した廃棄物を食べます。細菌性またはウイルス性の病気は、特定の「病原菌」のせいにすることはできません。それらは、不健康で不自然な生き方の対象となる人々の中でのみ進化します。

これは、感染症が最も貧しい第三世界の国々を襲う理由を説明しています。第三世界の国々では、人口の大部分が栄養不良で、住居が貧弱で、きれいな水と適切な衛生設備が不足しています。

その報告書の中で、「人間環境における健康の促進」は、世界保健機関が次のように書いています。彼らへ?
貧困、不衛生、過密、栄養失調は、個人の健康と活力を最も弱める状態であり、その結果、体内に有毒廃棄物が蓄積します。

細菌ではなく、感染症を引き起こすのは体内の有毒な状態です。細菌はハエのように単なるスカベンジャーであり、汚物に引き付けられます。汚物を取り除くと、自動的に細菌を取り除きます。

これは、過去の健康と社会の改革者が地域社会から感染症を根絶するためのキャンペーンで非常に成功した理由を説明しています。彼らは医学的介入については何も考えていませんでしたが、衛生と衛生の基準を改善し、より良い生活と労働条件を導入し、適切な栄養を確保することに専念しました。

先進国全体で感染症の根絶に真に責任を負ったのは、ワクチン接種や薬物療法ではなく、これらの対策の実施でした。



P65(PDF73)

(中略)

感染症の伝染に関して簡単に言及する必要があります。 一般的に、感染者は、密接な接触、咳、くしゃみなどの結果として、自分の病気を他の人に「伝える」ことができると考えられています。

感染者が細菌を感染させることは確かに真実ですが、曝露された人がその後同じ病気を発症するかどうかは、細菌の病原性ではなく、彼自身の組織の状態に依存します。 言い換えれば、曝露された人が非常に有毒な状態にある場合、別の感染した人の細菌への曝露が実際に同じ病気のその後の発症をもたらす可能性がありますが、曝露された人が毒性がなく、 健康状態が高い場合、その人はすべての既知の病気の細菌にさらされても、健康を維持することができます。 Tomorrow s Health、M.O。 ガーテン、D.C。Ph.C。 言う:


P66(PDF74)
「血流が汚染されていない平均的な健康な人は、伝染病にかかることを心配したり心配したりする必要はありません...。しかし、これは活力が低く、代謝老廃物の蓄積が多い人には当てはまりません。

...そのようなバクテリアまたは細菌は、他の人の粘膜または組織に移されたとき、それらが繁栄する失活した要素によって活動に刺激されたそのような人の、同様に有毒であると、最初の保因者と同じ方法で働き始めると想定されるかもしれません」

中毒症理論は、ワクチン接種が効果的でも「安全」でもない理由も説明しています。
ワクチン接種は、感染症の真の根本的な原因を除去または修正するために何もしないため、効果的ではありません。

ワクチン理論は、細菌が病気の原因であり、真の根本的な原因を表すのは体内の毒性状態であることを認識していないという考えにのみ基づいています。 「病気の原因を取り除くために何もしないのに、ワクチン接種はどのようにして病気を予防できるのか」と尋ねるのは公正ですか?


P84(PDF92)
第10章
予防接種に対するケース
「予防接種の教義には、本質的に根拠はありません。免疫は、それが現実であるとすれば、因果関係の法則の停止を意味するでしょう」。
ハーバートMシェルトン

私は予防接種を選択する人の権利に反対していません。しかし、私が反対しているのは、予防接種は安全で効果的な手順であるという医療当局からの情報です。最悪の情報の1つは、私たちの保健局が発行した予防接種リーフレットに記載されています。
「予防接種は、お子さんの健康を確保する上で最も重要な要素の1つです」。

予防接種は、子供や他の人の健康を促進するものではありません。それどころか、予防接種は体を弱めるのに役立つだけです。なぜなら、体のエネルギーは、組織に侵入したワクチン毒を中和して排出するのに不必要に浪費されるからです。

健康な子供は自分の体へのそのような「侮辱」を容認するかもしれませんが、不健康な「感受性のある」子供はそうではないかもしれません。


P66(PDF94)
第11章
予防接種が続く理由
「予防接種を支持するプロパガンダは大衆の心をつかみ、医学的思考、および疾病管理に関連する政府および国際的な措置に影響を与えました。

これは、危険にさらされている人々の本当の幸福のレベルを上げたかもしれない方法を犠牲にしてきました。
これは、政治と経済の領域に影響を及ぼし始めます。なぜなら、この分野での利益は大きく、真実は必ずしも口に合うとは限らないからです。

予防接種による保護の概念の撤廃と、ほとんど目的を達成できない国々での栄養改善のための費用のかかる措置の実施は、たとえ事実に耳を傾けさせることができたとしても、政治家にとって歓迎すべきテーマではありません。
レオンチャイトー
予防接種と免疫

ワクチン接種が今日まで続いているのは、その想定される利益のためではなく、

(1)製薬業界に数百万ドルの利益をもたらすためです。

(2)それは、彼らが不当に権力と名声を築き上げてきた医学の礎石の1つであり、そのため、その場に留まらなければならないからです。

(3)大多数の国民は、医学的宣伝によって洗脳され、自分で考えたがらないので、盲目的にそれを受け入れます。


商業的動機
第一に、商業的利益はワクチン推進の背後にある主要な動機であり、製薬業界に年間数百万ドルの利益をもたらしています。 Eleanor McBean PhD(The Poisoned Needle)は次のように述べています。

「ワクチン事業は、その悲惨な失敗にもかかわらず、繁栄し続けています。
それがプロモーターのために数百万ドルを稼ぐという単なる理由のために、そしてこれは彼ら自身のために考える方法を知らない大衆に対する政府とプロパガンダの支配で権力を買います。」

強制ワクチン接種後のイギリスでの悲惨な天然痘の流行について、ハーバートシェルトン(自然衛生、人間の原始的な生き方)は、天然痘ワクチン接種は、この慣行から得られた莫大な利益のためにのみ生き続けたと述べました。

26万人以上のインド人が関与するインドでの結核ワクチンの失敗にもかかわらず、世界保健機関とインド政府の両方がその継続を推奨しました。

理由について推測する人もいるかもしれませんが、世界保健機関が他ならぬアメリカンドラッグトラストによって後援されていることは注目に値します。 おそらく利益相反?

1990年11月14日のJournalof the American Medical Associationには、「British Firm HaltsVaccineManufacture」というタイトルの記事が含まれています。 イギリスのベックナムにあるウェルカムカンパニーは、ワクチンの生産をやめることを余儀なくされました。 彼らのバイオテクノロジー部門の責任者であるAJ Beale博士が挙げた理由は、訴訟が多すぎて利益が少なすぎることでした。


P88(PDF96)
感染症の衰退は、抗生物質と特定の予防接種が開始された1940年から始まります。このようなグラフは、常に誤解を招くような状況を示しています。ほとんどの医師が薬物療法と予防接種を信じているのは不思議ではありませんか?
彼らは全体像を見たことがありません。

1988年7月のNaturalHealth誌に、ワクチン接種療法に関する記事が掲載されました。この記事では、著者のシャーリールイスがまさにこの点について言及しています。
ルイスさんは、医学図書館の関連資料を参考にして自分の研究を行った医師について話しました。

ルイスさんが指摘するように、彼女は医学雑誌から、猩紅熱、ジフテリア、百日咳、はしかの根絶に抗生物質と予防接種がどれほど効果的であったかを証明するグラフを見せてくれました。

しかし、この医師のグラフのコピーは1940年に始まりました。
そして、1850年に始まったより完全なグラフをすでに見ており、4つの疾患すべてにおいて、予防接種または抗生物質のいずれかが導入されるずっと前に着実な減少が起こっていたことを示しました。
そのため、医師は故意に改ざんされたグラフに基づいて良心的な決定を下しました。

これは、ランカスター博士(1967年11月のオーストラリア医学ジャーナル)のコメントを説明しています。死亡率の進行における直接的な医学的および外科的介入の重要性に関する誤解は、歴史家、統計学者、および医学理論家によって広く保持されています。

ワクチンが効いているという印象を与えるために統計を操作または改ざんする方法は他にもいくつかあります。一般的でよく使用される手法は、再診断することです。

これは、患者が特定の病気の特徴的な症状を示しているが、その病気に対してすでに予防接種を受けている場合、医師は別の何かを診断することを意味します。

英国の全国予防接種リーグは、その文献の多くでこれの証拠を提供しています。たとえば、医療当局によると、水痘は致命的ではない病気です。

それでも、1934年までの30年間で、3,112人がイングランドとウェールズで水痘で亡くなったと言われています。真実は、これらの人々が実際に彼らが以前に予防接種を受けた天然痘で死んだということです。

しかし、ワクチンの状態のため、彼らの死亡は水痘として記録されました。 1927年1月のTheTruth Tellerによると、「これは英国の保健医療官によって認められており、保健省は議会での質問に答えて、ワクチン接種がこれらの症例の診断の1つの要因であると2回述べています」。


P90(PDF98)

(中略)

2
百日咳の予防接種率が低下すると、医師は百日咳を患っていない子供たちの百日咳を診断する傾向があります。メンデルソン博士が指摘するように、予防接種率が低下すると、医師は「赤ちゃんが喉をすっきりさせるたびに」百日咳を診断する傾向があります。彼らの著書、DPT:A Shot In The Dark、DoctorsCoulterとFisherは次のように指摘しています。

百日咳がワクチン接種を受けた集団で発生した場合は過少報告し、ワクチン接種を受けていない集団で発生したように見える場合は過大報告する傾向があります。
米国では、1982年に、メリーランド州とウィスコンシン州が百日咳の流行を報告しました。保健当局は、これらの発生を予防接種を受けていない子供たちのせいにしました。

それでも、細菌性およびウイルス性疾患の専門家であるアンソニー・モリス博士は、84例中21例で百日咳の診断を検証するための検査室での確認を見つけました。これに加えて、それらの84例のうち82例は予防接種を受けた子供でした。


P91(PDF99)

(中略)

5
1978年に通知された67,008例のうち、31%以上(たとえば20,000例)が完全に予防接種を受けた子供で発生しました。実際、1970年代を通じて、百日咳の症例の30〜50%が予防接種を受けた子供で発生しました。 スウェーデンのマルメでの流行では、症例の78%が完全に予防接種を受けていました(ヨーロッパの感染症、WHO)。
ワクチンがとにかく効かないことが明らかな場合、「低い」ワクチン接種レベルが百日咳の発生の原因となるのはどうしてですか。

医療嘘!
医療宣伝には、誤解を招く統計や不正確な統計が含まれるだけでなく、多くの場合、まったくの嘘があります。そして最大の嘘はしばしば私たち自身の保健当局から来ています。

結核に関するノーザンテリトリー州保健コミュニティサービス局が発行したリーフレットが良い例です。このリーフレットは次のように述べています。「1950年代まで、オーストラリアでは結核が深刻な病気と死の一般的な原因でした。過去30年間の積極的なキャンペーンと効果的な新薬の発見により、結核は今ではそれほど一般的ではありません...。 」

連邦年鑑第40号によると、結核による死亡に関する公式の数字は次のとおりです。
1921-3,687; 1931-3,167; 1941-2,734; 1951年-1、538年; 1961年から447年。人口数に関して、オーストラリアの結核死亡率は、1921年の10万人あたり68人から1931年の10万人あたり49人、1951年の10万人あたり18人、1961年の10万人あたり4人に減少した。結核による死亡率は、医学的介入のかなり前に始まり、薬物療法の導入によって減少率は変化しなかった。
これは同じです
第1章に示されている他のすべての感染症と同様のシナリオ。医療当局は死亡率の低下を認めようとしますが、実際にはすべての功績は私たちの生活と社会の状態を改善する責任者に与えられるべきです。これらが本当の理由です。死亡率の低下のために。


P93(PDF101)
パブリックスケアキャンペーン
ナポレオンはかつて次のように述べています。
「男性を動かすには、興味と恐れの2つの方法があります。恐らく、国民をワクチン接種に服従させる最も効果的な方法は、恐怖の戦術を採用することです。 ジョン・ケラー博士は、人々を予防接種に誘うための「恐怖」の戦略についてコメントし、次のように述べています。

「人々は自分の意志に反して予防接種を受けることができないので、保健部門の最大の仕事は常に、そしてこれからも説得することです。

予防接種を受けるために保護されていない人々。 これを3つの方法で試みました。1つ目は教育、2つ目は恐怖です。 そして3番目は圧力です。

私たちは恐怖とプレッシャーに言及することを非常に嫌います。 それでも、彼らは教育よりも速く働くので、教育以上のことを成し遂げます。それは通常遅いプロセスです。 3月と4月の間に、私たちは教育を試み、62,000人しか予防接種をしませんでした。 5月中、私たちは恐怖と圧力を利用し、223,000人にワクチンを接種しました。

予防接種に関しては、一般の人々は、深刻な疫病、死と障害、致命的な病気、傷ついた犠牲者などが予防接種をやめるべきであると警告されています。ある新聞記事では、見出しは「予防接種または死ぬ!-DocWarns」というタイトルでした。ほとんどの人が予防接種のために並んでいるのは不思議ではありませんか?

明らかに、ほとんどの人はそのような主張の有効性を自分で判断する立場にないため、ワクチン業界を大いに喜ばせるために、ワクチン接種を受け入れるように容易に説得されます。

大多数の国民が気付いていないのは、すべてではないにしても、ほとんどの場合、そのような恐ろしい戦術は完全に根拠がないということです。

たとえば、多くの医師は、はしかは1,000例に1例の割合で脳炎を引き起こす可能性があると主張しています。それでも、メンデルソン博士が指摘するように、「はしかに関する数十年の経験の後、私はこの統計に疑問を呈し、他の多くの小児科医も同様です。

1 / 1,000の発生率は、貧困と栄養失調の状態に住む子供たちにとって正確かもしれませんが、中所得層と高所得層では、真の脳症の発生率はおそらく1 / 10,000または1 / 100,000のようです。


P94(PDF102)

(中略)

ラムゼイとエモンドによる彼らの著書「感染症」から、次のように述べられています。
「栄養水準の高い裕福な国では、はしかは軽度の病気です...しかし、貧しい国では、病気は重症で死亡率が高い傾向があります...これは栄養基準と密接に関連しています!」




祝450万回再生【密ですビート】 小池百合子知事「密EDM」#DJばるす
2020/04/21
https://youtu.be/5H5TejYDkTQ




  
算命学を学ぶ方へ(万象算命創楽院公式ブログ)
小池百合子とジョージソロス
2020-11-21
https://ameblo.jp/srichinmogi/entry-12639430934.html

小池 百合子 - ロンドン出張の際、ジョージ・ソロス宅を訪問
https://www.facebook.com/yuriko.koike.96/posts/459714564213420

シリコンバレーで日本を想ふ (アーカイブ版)
ジョージ・ソロスがテレビのインタビューで「ナチスの協力者だった」と告白
2017 12 /25
http://nihonmagokoro.blog.fc2.com/blog-entry-162.html




Illustration of Japanese cat<br />
出典:からあげのるつぼ
https://twitter.com/karaage_rutsubo/status/1345519649560006657?s=20


こちらはコロナ騒ぎどころではないわ!
住宅街は除雪機来ないし、雪を捨てる場所もない?
Niigata 2021 heavy snow<br />












mariaのブログ
トップページ(HOME)
https://ameblo.jp/the-snark2/
総合目次
https://ameblo.jp/the-snark2/entry-12224776921.html
☆総合目次からは更に、テーマ別の各目次へ移動できます。
Louis Wain 「The Bachelor Party」(1939)