時間ってはやいですねぇ〜 | 薔薇色トロンボーン吹きの一人言

薔薇色トロンボーン吹きの一人言

現在高校生なので吹奏楽部に所属し、
休みの日でも家でトロンボーンを吹いており
たま~にライブ出演などもさせていただいております
トロンボーン大好きな高校生の一人言でございます^^

昨日AKBのCMみて知ったんだけど



受験まであと50日切りましたね~

もうほんと今まで勉強してなかったし
高校とかほんとやばいですよ~

つーこ・と・で

今日から、
勉強時間最低で3時間で
毎日5時間以上を基準にして
毎日勉強しようとおもいます


個人的に決めた事は
3~4に言わないと実行せずに終わりやすくなると心理学で学んだので
ブログに書いてるのですが

これ、

読者何人?????

ま、
こんなの関係無しにがんばらなきゃダメなんですがね

いままで一日に1分も勉強しない日がほとんどだったし
その分まで取り戻そ


これ書いてる時間ももったいねぇな::

なのでそろそろ



ノシ