今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

節制(逆位置)

 

『不安定さを感じても、心を落ち着ける時』

 

 

逆位置の「節制」のタロットカードは、状況や心が不安定であることを意味しています。

 

状況の変化や他人を受け入れ難いと感じてしまいます。

 

考えや行動にまとまりがなく、度を越した行動をとったり、自分のことばかり優先してしまいます。

 

不安や焦りを感じて、周囲の人への思いやりや謙虚さが欠けてしまい、気持ちがすれ違ってしまうこともあるでしょう。

 

その結果、トラブルやさらなる混乱を招いてしまうこともあるでしょう。

 

このカードはあなたに、何事も決め付けてしまわないように、と伝えています。

 

気持ちが揺れ動いて、人とうまく接することができずにもどかしさを感じてしまいます。

 

自分のやり方を通そうとすればするほど、空回りするばかり。

 

しかし、人に理解してもらえないと思うのは、あなたが相手を理解しようとしていないのかもしれません。

 

自分のやり方や考えに固執しないで、受け入れられる部分や譲れるところを探してみましょう。

 

相手の出方を考慮しながら、お互いに気持ち良く過ごせる方法を考えてみましょう。

 

不安を感じたり、考えがまとまらなくても、結果を焦らないで。

 

あれがいいかこれがいいかと悩んでも、気が済むまで悩んでみれば良いのです。

 

今は、あらゆる可能性を考えて、いろいろと試してみる時。

 

特別なことをしなくても、意識や視点を変えてみる、逆に考えてみる、少しだけ違うことをしてみる。

 

じれったく感じるかもしれませんが、少しずつ目標や方向性がみえてきます。

 

感情的にならないよう、心を穏やかに保ちましょう。

 

体調やスケジュール管理など、無理のないようにバランスよく整えて。

 

妥協点や中間点をみつけることで、自分のリズムを取り戻し、バラバラになっていた気持ちや行動もまとまっていくでしょう。

 

 


人気ブログランキング