今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

太陽(逆位置)

 

『我を張らずに受け入れる時』

 

 

逆位置の「太陽」のタロットカードは、物事が延期や中断されることを意味しています。

 

予想外の障害や自分なりのこだわりのために、物事が進んでいきません。

 

気持ちやスタミナが続かず、限界を感じたり、挫折感をもたらします。

 

相手をコントロールしようとすれば反発を招き、相手との距離ができてしまうでしょう。

 

また、今ある幸せに気づかず、不満や不安を募らせることもあるでしょう。

 

このカードはあなたに、自分のことも相手のことも否定せずに認めるように、と伝えています。

 

なかなかうまくいかないことに、もっと頑張らなければいけないと感じてしまうかもしれません。

 

しかし、気持ちが続かないのに無理矢理進めようとしても、中途半端な結果を招いてしまいます。

 

意地を張らずに、肩の力を抜きましょう。

 

「ちょっと休憩」ぐらいの余裕がある方がうまくいくものです。

 

完璧にはできなくても、それもご愛嬌。

 

結果を出そうとするより、「楽しんでやろう」という気持ちで取り組んでみて。

 

「相手がこうだから悪い」と、相手のことを変えようとしても変えることはできません。

 

できることは、固定観念や自分なりのルールへのこだわりを捨てて、柔軟な対応に変えること。

 

人でも自分でも、求める理想の枠に無理にはめ込もうとしないで、「こうあるべき」という枠を外しましょう。

 

足りないものやできていないことよりも、恵まれていることやできることに目を向けましょう。

 

あたりまえだと思っていたことに、たくさんの幸せが隠れています。

 

あなたが気づかなかっただけで、周囲に助けられているのかもしれません。

 

主導権を手放して自然体になることで、可能性が広がり、意外な形で良い方向へ進み始めます。

 

ひとりで頑張らずに、周りの人たちと協力することで想像以上の成果を生むでしょう。

 

自分の理想とは違っていたとしても、状況や相手を受け入れて楽しめば、より大きな幸せへとつながっていくでしょう。

 

 


人気ブログランキング