今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

今日のタロットの導きは・・・

 

 

  運命の輪

 

『すべては運しだいの時』

 

 

正位置の「運命の輪」のタロットカードは、運気の流れや物事の転換期を意味しています。

 

自分の意思や努力とは関係なく、状況や物事に変化が訪れます。

 

思いがけないチャンスや出会いに恵まれるかもしれません。

 

あるいは、タイミングが合わずに、自分の望みとは違う方向に進んでしまうかもしれません。

 

訪れた変化に意地をはらずに、こういう運命だと受け入れましょう。

 

このカードはあなたに、流れに任せるように、と伝えています。

 

今あなたに起きている変化は、あなたの力でどうこうできるものではありません。

 

本気で頑張ってもうまくいかない時もあれば、てきとうにやってもうまくいく時だってあります。

 

良くも悪くも、今は運しだい。

 

それは、時間の流れの中で絶えず変化しながら、巡っているもの。

 

そして、運の良し悪しというのは、視点が変われば変わるものです。

 

「ピンチはチャンス」と思えば、逆境も幸運なできごとになります。

 

不運に思えることも、大切なことを教えてくれていたり、後の幸運に繋がっているかもしれません。

 

あなたにとってはツイテナイできごとも、誰かにとっては救われるようなことかもしれません。

 

誰もが留まることのない変化の中に身をゆだね、幸せを願い、追い求めているのです。

 

思いもよらない様々な変化は、あなたの人生を豊かに彩ります。

 

そして、あなたのもとにも幸運は何度も訪れます。

 

頑張るのはちょっと休憩して、成り行きに任せる柔軟さを持ちましょう。

 

あたりまえに与えられていて、気づいていなかった幸せを探してみましょう。

 

運を味方に付けるコツは、訪れた幸運を素直に感謝して喜ぶこと。

 

気楽な気持ちで、今の自分にできることをこなしていくことで、チャンスをつかむことができるでしょう。

 

 


人気ブログランキング