今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

 死神(逆位置)

 

『終わることを受け入れ、新たな道へ踏み出す時』

 

 

逆位置の「死神」のタロットカードは、何かの終わりと始まりを意味しています。

 

状況に終止符が打たれたり、、信じていたものが覆ったりして、新しく仕切り直す必要があります。

 

大きな変化にとまどい、悲しみを感じて、なかなか受け入れられないかもしれません。


しかし、心機一転、新たな道を模索することで希望の光が差し、成功へと導かれるでしょう。

 

このカードはあなたに、執着を捨てて、あなた自身も変わるように、と伝えています。

 

これまであたりまえだったことが、終わりを告げます。

 

慣れ親しんだものや大切にしてきたものを手放すことには、大きな抵抗があるでしょう。

 

どうしたらいいのかわからず、喪失感や無力感に襲われるかもしれません。

 

しかし、終わっていくのはもう役目を終えたから。

 

これからのあなたには必要のないものなのです。

 

これまで信じてきたものが間違っていたということではなく、新しいバージョンに書き換えるようなもの。

 

より良くなるために、あなたが生まれ変わるチャンス。

 

古くなって窮屈になったカラは脱ぎ捨てて、変容する時です。

 

とまどいながらでも、意識を転換して前を向きましょう。

 

その先に新しい自分が活き活きと輝く世界が広がっています。

 

今までのあたりまえの中ではできなかったことも、これからできるかもしれません。

 

未練をきっぱりと断ち切り、ひとつ大人に成長した自分と共に、新しい道へ歩み出しましょう。

 

 


人気ブログランキング