今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

    星

 

『純粋な気持ちを注ぎ続ける時』

 

 

正位置の「星」のカードは、自然な流れや純粋さを意味しています。

 

自分の気持ちに正直に、自然体で過ごすことで、良い方向へと導かれます。

 

状況に変化が訪れ、停滞していたものは動き出します。

 

そこに新たな期待や可能性を感じることができるでしょう。

 

また、そっと見守ってくれている存在に気づいたり、感謝する気持ちもあふれます。

 

このカードはあなたに、見返りや結果を求めずに、純粋な気持ちを注ぎ続けるように、と伝えています。

 

あなたの心は新鮮で軽く、明るい未来への期待がふくらんでいきます。

 

これまでの執着や過去の出来事は、水に流してしまいましょう。

 

自分を守るための仮面や鎧は脱ぎ捨てて、偽りのないまっさらな自分の声を聞いてみて。

 

それは、心に自然に浮かんでくる素直な気持ち。

 

した方が良いと思うことより、したいと思う方を選びましょう。

 

損か得か、できるかできないか、必要かどうか、そういうジャッジで心にブレーキをかけないで。

 

何の役にも立たなくても、誰にも理解されなくても、誰かの期待に応えなくても、よいのです。

 

何かのためではなく、ただ好きだから、楽しいから、ほっとするから、そんな素直な気持ちで喜びや幸せを感じましょう。

 

何をしたいのかわからなければ、それを探すことを楽しみましょう。

 

つい没頭してしまうことや、やらないと落ち着かないこと、そこにあなたが求めるシンプルな何かがあります。

 

無理をせず自然体で過ごすことで、心の中のわだかまりがほどけ、心が豊かに満たされていきます。

 

あなたの心の奥にある本当に望んでいるものや、進むべき道も自ずとみえてくるでしょう。

 

 


人気ブログランキング