今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

 

   節制

 

『違うものを受け入れ、じっくり調整する時』

 

 

正位置の「節制」のタロットカードは、異なるものを混ぜ合わせて、ひとつにまとめていくことを意味しています。

 

物事は穏やかに安定し、より良い状態へゆっくりと向かっていきます。

 

極端な行動ではなく、ほどほどにしておく節度ある行動が、良い結果につながります。

 

また、最初から否定してかからずに、受け入れる寛容さや柔軟さを持つと、バランスがとれていきます。

 

自分のやり方に固執せず、中間点や妥協点をみつけましょう。

 

周囲との調和や協力を大切にすることで、良い変化をもたらすでしょう。

 

このカードはあなたに、ほどほどがちょうど良い、と伝えています。

 

物事に白黒はっきりつけなくても、今は曖昧なままで良いのです。

 

判断を下すのは、熟考してからでも遅くはありません。

 

これまでのことを見直してみたり、さまざまな方法を考えてみたり、結果を急がずに、じっくり慎重に取り組みましょう。

 

今は変化の途中。

 

「こうでなければいけない」と決めつけないで、「そうゆうのもアリかな」と柔軟に受け入れることが大切です。

 

自分の話ばかり話すのではなく、相手の話にも耳を傾けましょう。

 

今まではスルーしてきたようなことにも注目してみましょう。

 

無理をしなくても、自分にとってちょうど良くなるように工夫してみて。

 

そこから新たな価値観が生まれていきます。

 

バラバラに思えていたことも、少しずつひとつにまとまっていくでしょう。

 

これまでのものも活かしつつ、違う意見や新しい方法などを取り入れることで、ゆっくりと発展していくでしょう。

 

 


人気ブログランキング