今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

女教皇(逆位置)

 

『快不快の感覚を感じる時』

 

 

逆位置の「女教皇」のタロットカードは、精神的に余裕がなく不安定な状態を意味しています。

 

心が落ち着かず、自分の判断に自信が持てずに、視野が狭くなってしまいます。

 

そのため、何を信じればいいのかわからなくなり、人への思いやりも失われてしまいます。

 

時には、自分の気持ちさえ、もやがかかったように見えなくなってしまうでしょう。

 

このカードはあなたに、感情に振り回されて自分を見失わないように、と伝えています。

 

なんだか落ち着かない、そんな感覚がつきまといます。

 

信じていたものに疑問が浮かんできたり、人の目ばかり気になって、ギクシャクしてしまったり。

 

しかし、それはあなたの思い込みの激しさによるものです。

 

極端な感情の浮き沈みは、自分らしさを見失っていきます。

 

その時々の気分による中途半端な言動は、周囲からの信用を失い、後悔する結果を招いてしまいます。

 

感情的な言動は、ぐっととどめること。

 

周りの人々と近づきすぎずに、ちょうどいい距離を保ちましょう。

 

好きな香りや音楽、肌触りの良いものや、見ていて癒されるものなど、あなたが心地よいと感じるものでリラックスしましょう。

 

自分自身に振り回されていないか、過剰に気にしすぎていないか、心を落ち着けて見直してみましょう。

 

居心地の悪いところにとどまっている必要はありません。

 

何が好きで何が嫌なのか、自分の感覚を取り戻すことで、あなた本来の聡明さや自分らしさも取り戻せるでしょう。

 

 


人気ブログランキング