今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪


テーマ:

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

 恋人(逆位置)

 

『迷いが生じても、自分で決断する時』

 

 

逆位置の「恋人」のタロットカードは、迷いが生じて決断が曖昧になることを意味しています。

 

心が不安定になり、あれもこれも良く見えたり、自分の気持ちもよくわからなくなってしまいます。

 

それは、誤った選択や優柔不断な心にまで発展してしまいます。

 

相手を信じきれず、疑心暗鬼になってしまい、恋愛関係が終わっていくこともあるでしょう。

 

このカードはあなたに、不安や誘惑に惑わされないように、と伝えています。

 

「本当にこれでいいの?」という疑問が、頭から離れなくなり、迷いや不安が生じます。

 

そのために、積極的な決断ができず、状況に流された行動をしてしまいます。

 

その行動がチャンスを逃してしまったり、大きな失敗につながってしまうかもしれません。

 

自分では決められないから誰かに決めてもらおう、という甘えや依存は、あなたを苦しめる結果になります。

 

誰かに従うのはラクで手っ取り早いかもしれなくても、あなたが本当に納得できるものではないでしょう。

 

逃げずに目の前にある現実や相手としっかり向き合いましょう。

 

噂や憶測から誤解が生まれて、真実が見えなくなっているのかも。

 

頭で考えていては、迷いや不安は消えません。

 

あなたはどんなに迷っても、自分の気持ちを無視できません。

 

現実をしっかりと見た時、あなたの心に自然に浮かぶひらめきが、迷いを取り払う決め手となるでしょう。

 

 


人気ブログランキング

涼玖 -riku-さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス