今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪


テーマ:

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

    審判

 

『終わってしまったものがよみがえる時』

 

 

正位置の「審判」のタロットカードは、一度終わったものの復活や覚醒を意味しています。

 

これまでの努力が報われ、予想以上の成果や評価を得られるでしょう。

 

また、過去に諦めてしまったものに対して、気持ちや活気が戻ります。

 

気まずくなってしまった人間関係が元に戻ったり、別れてしまった恋人やパートナーとの復縁にも期待がもてます。

 

心の奥に封じ込めていた想いや才能が、突然目覚めることもあるでしょう。

 

このタロットカードはあなたに、過去に終わったものを見直してみるように、と伝えています。

 

なにげないことがキッカケで、ふと過去のことを思い出すでしょう。

 

それは、忘れていた過去の記憶や、心の奥に封じ込めてしまったもの、すでに終わったと思っていることです。

 

それを見直してみましょう。

 

前とは違う視点で捉えることができたり、今までは気づかなかった意味に気づくはず。

 

そこには新たな可能性が広がっています。

 

もう一度トライしてみる気持ちになったり、あるいは全く別の形で今に活かせるかもしれません。

 

あなたの中に眠っていた才能を目覚めさせることもあるかもしれません。

 

ハッとするような発見から、今のあなたに最高の決断をもたらしてくれる改善策が見えてくるでしょう。

 

それにより、人生の方向性が良い意味で大きく変わっていくでしょう。

 

 


人気ブログランキング

涼玖 -riku-さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス