今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪


テーマ:

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

節制(逆位置)

 

『不安定さを感じても、心を落ち着ける時』

 

 

逆位置の「節制」のタロットカードは、状況や心が不安定であることを意味しています。

 

状況の変化や他人を受け入れ難いと感じてしまいます。

 

現状に対する正しい判断ができず、度を越した行動をとったり、自分のことばかり優先してしまいます。

 

不安や焦りを感じて、周囲の人への思いやりや謙虚さが欠けてしまい、気持ちがすれ違ってしまうこともあるでしょう。

 

その結果、失敗やさらなる混乱を招いてしまうでしょう。

 

このカードはあなたに、何事も決め付けてしまわないように、と伝えています。

 

自分のやり方を通そうとすればするほど、空回りしてしまいます。

 

気持ちが不安定で、人とうまく接することができないことをもどかしく感じるでしょう。

 

しかし、人に理解してもらえないと思うのは、あなたが相手を理解しようとしていないのかもしれません。

 

自分のやり方や考えに固執せず、相手を受け入れましょう。

 

相手の立場に立ってみてみれば、違うものが見えてくるはず。

 

不安を感じても、結果をあせらないで。

 

今は、ハッキリした判断を下さずに、じっくり慎重に取り組みましょう。

 

感情的にならないよう、心を穏やかに保つことが大切です。

 

妥協点や中間点をみつけることで、自分のリズムを取り戻し、バランスがとれていくでしょう。

 

 


人気ブログランキング

涼玖 -riku-さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス