滝本尚史のザ・ショッキングメンバーとしての活動休止のお知らせ | ザ・ショッキング オフィシャルブログ

滝本尚史のザ・ショッキングメンバーとしての活動休止のお知らせ

滝本尚史のザ・ショッキングメンバーとしての活動休止のお知らせ

今年もザ・ショッキングをよろしくお願いします。
新年早々で残念なお知らせがあります。
ザ・ショッキングのトロンボーン担当としてバンドを13年間支えて来た滝本尚史が
メンバーとしての活動を休止することになりました。
大変残念なことでありますが、ザ・ショッキングと滝本尚史の今後の活動を
今までのように応援頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。
以下、滝本尚史からのメッセージです。
 


あけましておめでとうございます。
年明け早々残念なお知らせがございます。
私、トロンボーンの滝本尚史は当面の間、ザ・ショッキングのメンバーとしての活動を休止することになりました。

ここ数年、ザ・ショッキングの活動と自分のトロンボーン奏者としての活動の両立が、スケジュール的に難しくなって
きていて、バンドにもたくさん迷惑をかけていたこともあり、とても悩みましたが、このような決断をしました。

メンバーとも相談をして、参加可能な日程だけ出演するという方向も考えたのですが、ザ・ショッキングというバンド
の性質上、2管編成と3管編成の両立は厳しいと思い、一旦お休みさせていただく事にしました。
 
これまで応援してくれていた皆さんに直接ご挨拶が出来ず、
このような形の報告になってしまい本当に申し訳ありません。
十数年の間自分のど真ん中にあったバンドをお休みするのは、とても寂しいですが、いつか皆さんに会える日まで、
とにかく前に進んでいこうと思っています。
今後どのような形でザ・ショッキングと関わっていけるか今はまだ分かりませんが、
これからもザ・ショッキングを応援よろしくお願いします!
そしてもし余裕があったら、僕の活動も少し応援よろしくお願いします!

 
トロンボーン滝本尚史