冥王星順行へ 3択リーディング | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 

こんにちは☀️


Angie☯️です。




昨日、通院の前に新しく購入したこちらのカードで遊ぼうかなと思っていたのですが。。

物作りに没頭してしまって、触れず😅


今先ほど、ヤスリがけと蝋を塗って軽くケアしたので、冥王星が順行に戻り、これから順次土星→木星→水星と逆行が終わっていくこのタイミングで、ちょっくら3択リーディングやってみましょう‼️



左・中央・右、3組の中からピンとくる1組をお選びくださいな💡






「ハロウィン」がモチーフとタロットカードって、検索しても全然なくて😅


こちらのデッキか、ナイトメアのデッキくらいしか選択肢がなかったので、師匠とお揃いでこちらに致しました😊








それでは、オープンして参りましょう。









左:コウモリの10+ゴーストの8(逆)


逆行期間中、なかなかに“見直し”に伴った「試練」も多かったのではないでしょうか?

課題に真摯に向き合って頑張ってきたからこその満身創痍状態。

心身の疲れも溜まっているので、しばし休息を取る時間をしっかり目に作りましょう!

ただ「気分転換」とかではなく、「栄養バランスの摂れた身体にいい食事を心がける」とか「良質な睡眠を取る」とか、実質的にちゃんと身体に良い事をしてあげてくださいね。


しかも… 「ちょっと憑き物が落ちた感」がある気がして、ホッとするのはチト早い。

「完結しきれていないモノ」「道半ば」など、「中途半端なまま終わらせてはいけない物事」があるようです。

ウヤムヤな状態で置いてくると、後から更に面倒な状態になって「やり直し!!」と迫られる可能性あり。


目標は「立つ鳥跡を濁さず」という状態🕊

身体も、仕事や勉学などの取り組みも、このタイミングでスッキリさせることが大事です!





中央:コウモリのペイジ+カボチャの3


「来たーー!!待ってたーーー!!」な時期に入りましたね。

「足取りが軽やか」なのを実感しているので、すぐにでもアレコレやりたい感じ。

気持ちのベクトルはそれで良いのですが、「思考」ばかりが先走ってもついて来れないモノも多々あります。

なので「せっかち」になりすぎず、パーっと勢いで着手する前に、先ずは今後の「方向性」や「目標」をしっかりと見定めましょう!


「ローマは1日にして成らず」とはよく言いますが、何か大きなプロジェクトはそれ相当の準備と実行の「時間」と「労力」が必要です。

「少しでも早くカタチにしたい!!」のはわかりますが、「パパッとやって突貫工事」より「じっくり作って名作」にした方がいいじゃないですか?


心掛けとしては、「焦らない」「急がない」「じっくり」「コツコツと」ですよ!

「周囲の意見(話し)に耳を傾ける」のもとても大事です🙆🏻‍♀️







右:ゴーストの6+ゴーストのエース(逆)


ちょっとした開放感の中、金星が射手座に移動するこのタイミング。

「感情」が昂りそうです。


特に、まだ水星がもうしばらく逆行しているので、ひと時離れた「縁」が戻ってくるような暗示あり。

「なんだかよく思い出す」「またあの頃みたいに…」なんていう思いが頭を過ぎるなら、自分から何らかのアクションを起こしてみるのも良さそうですよ!


ただし!!

あんまりその事ばっかり考えてしまったり、執着してしまったり、故に情緒不安定になったり…なんてことにはならないようにご注意を⚠️


「縁」は色んな要因が複雑に絡み合い「事象」となって現れます。

自力で加えられる「変化」というのはごく僅かですから、そのごく僅かな刺激が良い起爆剤になって良い連鎖となってくれるかどうかは、宇宙に託して待ちましょう。


「楽しい」「嬉しい」「ワクワクする」瞬間を日々の生活に少しずつ作るようにしてみてくださいね😁








ということでした!!



いかがでしたか??




このカードを使用して、ハロウィン期間特別企画をオリジナル天然石アイテムSHOPで行っていますよ❣️🎃



詳細はこちら↓

BASE SHOP『Just the way you are』ハロウィン企画




是非、こちらも合わせてご利用くださいませ🥰