1月21日(木)【デイリー✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 

こんにちは☀️
 
今日の月は、牡牛座に滞在♉️
上弦の月です🌗
 
 
本日12時ごろのアスペクト表です。
 
・太陽×月がスクエア→女性は普段より輝ける時ですが、思い通りにはならない事も少なくない。
・月×火星、月×天王星がコンジャンクション→情熱的な部分が高まりますが、女性は「ガサツ」な部分も発揮されやすい。自分の「個性」を尊重し、「自分はこうしたい!」というのを追い求めたくなる。
・月×木星、月×土星がスクエア→少人数(内輪)のコミュニティを好み、色々と難しく考えすぎる傾向に。
 
少し気持ちを解放的に、「自分の思い通りにゆっくりできる時間」というのを作ってあげると良いですね!
特に「美しい」「楽しい」と感じられるモノを取り入れるとGOOD👍
 
※星読み初心者なので、メジャーアスペクトのみ採用しています。
 
 
 
それでは、今日の一枚を直観で1枚お選び下さい💡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開きます。
 
 
 
 
 
 
 
左:カップ7(逆)
あれやこれやと、今まで考えているばかりでなかなか実行できなかった事をやってみると良いタイミングです。
思考の傾向としては、「自由にやりたい」けれど「あまり現実離れしたことはしない」という感じ。
今現在、確実にカタチにできるモノ、実現できるモノに絞って少しずつ端から着手してみましょう!
 
 
中央:ソード4(逆)
心身共に活動的になります。
これまでちょっと不調気味、あるいはお休み期間or無理をしない時期というのを過ごしてきたなら、一気にではなく、ゆっくり少しずつ動き始められるので、無理なくペースを戻していけそうです。
必要な時は、身近な人に支え・助けを借りましょう!
 
 
右:世界(逆)
ちょっと行き詰まりそう。
「動きたいけど、スムーズに動けない」「やる気に反して状況に障害が多い」など。
イライラしたりストレスを感じたりするかも。
ちょっと肩の力を抜いて、気持ちをペースダウンしてあげると落ち着けそうです。
あんまり何でもかんでも「やるぞ!」と意気込みすぎず、「できる事をできるだけやろう」と思って動きましょう!
 
 
全体のアドバイスカードは、
 
『ワンド2』です!
 
「進展」を望むなら、「足場」を固める必要があり。
「選択」は「あれもこれも」ではなく、「どれか」に決める。
 
「今の自分にできること」「今の身の丈に合っていること」「今の実力」…をしっかりと考慮すれば、「無理をする」ということがなくなるでしょう。
 
自分自身の「成長」に伴って、「できる事」は自ずと広がります。
 
年末から「時代の切り替わり」と言われ続け、太陽も水瓶座に入り、「変化」を急かされているような気がしますが。
やはり個々のペースというのはありますから。
 
「焦らない」「欲張らない」をテーマに、スローペースでじっくり過ごしてみてくださいね!
 
 
という事です!!
 
 
いかがでしたか?☺️
 
 
 
個別占い、受付中です。
DMにてお気軽にお声かけくださいね🌈
 
image
 
 
 
今日も皆様が良き1日をお過ごしになられますように🕊