1月19日(火)【デイリー✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 

こんにちは☀️

 

 

今日は月が牡羊座に滞在中♈️

 

木星と良い角度ですが、金星と少々ピリピリしています。

夕方には水星も良い角度に。

 

1日を通して、

牡羊座の積極性、活動的な部分に木星が背中を押すイメージ。

だけれど、金星が「繊細さ」を敏感にするので、人によっては優柔不断になったり、弱気な部分も見え隠れしそう。

 

夕方、お仕事が終わった頃から「会話したい気分」に。

好奇心もくすぐられるので、積極的に「情報収集」もしたくなりそう。

 

火星×木星×土星×天王星 は相変わらずバチバチやっております🔥

世の中的には引き続き、ゴチャゴチャざわざわ…という雰囲気。

 

 

でもって、今日は「一粒万倍日」✨

 

何かチャレンジしようと思っていたことは今日始めると良きですね‼️

特に何かない方も、掃除をしたり、お財布の中を整理したりするとGOODですね👍

 

 

それでは、今日の一枚を直観でお選びください💡

 

 

 









開きます。










左:インスピレーション3(逆)
少し足踏みをする時。
個人的に目標・計画は立っているのものの、周囲の環境・状況や世の中の流れなどの関係で、「進展」はなかなか難しそう。
今は個人で、「できる事から少しずつやっていく」という感じが良いでしょう。
「協力」は得づらく困難を感じる事も多いかもしれませんが、挫折しない事も今はとても大事ですよ。


中央:悪魔
それは誰の選択でしょう?
それは誰の意思でしょう?
「〜だから」「〜のせいでこうなった」という思いによって、「嫌悪感」も増してしまってはいませんか?
「不可抗力」があったとしても、そこで「対して自分がどうするのか」を選ぶのはあなた自身です。
「負の連鎖」を断ち切りたいと思うなら、あなたは自力でそれが可能であることに気づきましょう。



右:愚者(逆)
意欲も湧き、気持ちはルンルンとする時。
ですが、思わぬ所に「落とし穴」があったりします。
気持ちが先行してしまって、「備え」が足りない状態です。
「予期すること」を忘れないで!
臆病になりすぎている場合も、しっかりと準備をして臨めば大丈夫ですよ。
極端にHigh or Lowな状態に注意し、調整することを意識してみてくださいね。



全体のアドバイスカードは、


 『世界』です!

 

外界との関わりだったり、それに伴って細かいところはちょこちょこ難がありそうですが。

トータル的に、個人としては心身豊かに過ごせる時です。


 自身のイメージ、理想を追い求めて下さい。


1日の最後には「できなかった事」よりも「できた事」を振り返るようにしてくださいね🌼




ということでした!





個別占いも受付中です。

DMにてお声掛けください🌈







皆様、今日も予期1日をお過ごしください🕊