【デイリー✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 

おはようございます☀


毎日暑い!!!!💦


引き続き、熱中症には要注意ですね🥵

体は熱を溜め込んでいますから、「まぁ、大丈夫かな」と思っても、意識して涼んだり、水分補給をしっかりと行いましょうね🧉




それでは!

今日の一枚を直感でお選び下さい💡














開きます。














左:世界
身の周りに物がありすぎて困っている…なんてことありませんか?
新月に向けて、今は「断捨離」をしたり、物事(気持ちも)振り返って整理するのに良い時期です。
少し身の周りを整えてみましょう。



中央:力
持久戦の真っ最中でしょうか?
心身共に疲れも溜まっていて、なかなかにしんどく思っているかもしれませんが。
あなたの努力が身を結ぶ暗示が出ています!
「自分を癒す」ことも忘れずに、同時に行いましょう。



右:正義(逆)
あなたの強い想いに周囲が追いつけず、気持ちが空回りしそう。
人とは丁寧に関わり、逸る気持ちは抑えて物事を進めるようにすると、ストレスも少なく過ごせますよ!








デトックス期だからでしょうか?

体調が優れなかったり、妙にピリピリしたり、気分が落ち込み気味の方が多い気がします。

何でしょな??🤔

実際、夏バテしている方も多いと思いますし、意識せずに疲れを溜め込んでいる…なんてこともあるのかもしれませんね。


あまり無理をせず、活動的でも力を抜いて、ゆったりと過ごした方がいい時期かもしれませんね!



皆さまが健やかに穏やかに過ごせますように🕊