【デイリー✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 


おはようございます☀


皆さま昨日のライオンズゲートパワーマックス+一粒万倍日はいかがお過ごしでしたか??



私はライオンズゲートパワーのせいか、昼頃特にソワソワが止まらず。
実際に心臓がバクバクして落ち着きませんでした😅



皆さま良きパワーの流れに乗れていますように😌



それでは、
今日の1枚を直感でお選びください💡













開きます。















左:世界
宇宙のエネルギーに満たされています。
充実感と喜びを得られるでしょう。
これまでの努力が一旦成果となって現れます。
自信を持って最後までやりきりましょう。



中央:魔術師
素晴らしいスタートを切りました。
ポジティブな強い気持ちで、様々なアイデアが溢れて来ます。
活動的な時なので、仕事ややるべき事は端からサクサクこなしましょう。



右:教皇(逆)
「このままでいいのか?」「この選択が正解なのか?」と、少し迷い道の中にいませんか?
染みついた「社会的な理屈」や自分の心に対する「疑い」を手放して下さい。
自分を信じて、心の声に耳を傾けてあげましょう。







今日は何だか、ウッカリ?自然と自分の動きに任せてカードを引いていたら…
いつもとは違うカードの引き方をしていて、アドバイスカードが出ませんでした💦

ですが、これはこれできっと意味があるものなのだと思い、引き直しせずそのままリーディングしました!


何か思い当たる事など、それぞれございましたでしょうか??





ということで…

アドバイスカードがないので、久しぶりに「エンジェルオラクルカード」を引こうかなと思います👼




取り急ぎ、タロットカードのリーディング結果だけ公開致しました‼️


オラクルカードの記事は、また後ほど公開致しますのでお待ち下さい🙏🏻