【デイリー✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 

おはようございます☀


満月ではパワーチャージなどできましたか??

私はパワーストーンの浄化に少しの間、月光浴しました🌕



ライオンズゲート全開に向けて、良いパワーの流れで過ごしていきたいですね😌



それでは、
今日の1枚を直感でお選び下さい💡













開きます。











左:皇帝
心がパワフルで自信に満ち溢れています。
「やる気」がグンと高くなっているので、目標達成のために出来ることはどんどんやっていきましょう!
ただし、情熱も暴走してしまうと独善的になってしまう場合があるので注意が必要です。




中央:太陽(逆)
あなた自身は良い流れの中に居ますが、いまいち「自信がない」「自覚がない」という状態のよう。
気付かないうちにひと壁越えていますよ?
「疑い」「不安」「怖れ」を手放し、純粋な気持ちで心を解放して過ごしましょう。




右:悪魔
良い流れを掴んでいるが故に魔が刺しそうです。
あるいは、自分はパワフルであるが故に、意図せず周囲の人を傷付けてしまう場合もありそうです。
今の時期こそ、謙虚な気持ちを忘れないようにしたいですね。









そして、全体のアドバイスカードは


運命の輪(逆)です。

大きな流れの中にあっても、個々に訪れるチャンスや運気は著しく変化しますが、それは自分ではコントロールの及ばない所で動いています。
ですから、ある程度の気構えと必要に応じて瞬時に動ける準備をし、常に「良い想念」を持って過ごす事を心がけましょう。
ライオンズゲート全開に向けて、敏感に状況の変化をキャッチし、自分の心身の状態も把握しておくことも大事ですね。








梅雨も明けて、暑いですが…
やっぱり晴れだと気持ちがいいですね😊



今日も皆さんにとって良い1日となりますように🕊