今日は春日部ターキーボウルさんの

坪井 実プロ還暦バースデイチャレンジに参加してきました!





今日は坪井ファミリーみんな投げました…





今回のコンディションは…




でもって結果は…



Total…582 (615)

Ave.194

15位で飛び賞をいただきました~\(^o^)/

今回の10ピンは、4回中1ミス

7ピンは、1回中ノーミスでした!

今日は珍しくスプリットが1回も無かったのに、スペアミス5回もやっちゃいました(>_<)


1ゲーム目、坪井プロ同箱

2ゲーム目、美樹ちゃん同箱で、久しぶりに美樹ちゃんと投げたし、世界のゆみぽんも同箱で久々でした…f(^_^;


今月のコンディションは短くて、今日は人数も多かったからオイルも削られて、どんどん中に入っていくけど、同じフッキングポイント狙っても外ミスすると抜けちゃうから、気を付けつつも力が入って内ミスとコントロールも定まらずでしたがハンデのおかげで42人中15位だったからみんなも苦労してたのかな?

3フレ、5フレ、7フレのストライクでジュースゲットも、9回中3回の3割と力入りまくりでしたが、1ゲーム毎の坪井ファミリー平均スコアの勝利者賞は、ハンデのおかげで3ゲーム共ゲットできました!(*^^*)



坪井プロ、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでしたm(__)m




おまけ!