ホイップ@Age.3 GINZA | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

前から気になっていたものの、大行列だったりお腹が空いていなかったりとタイミングが合いませんでした

 

Age.3

休日には道路を挟んだ

こちらに長い行列ができています

特に、外国の方に人気です

 

しかし、今日決心して行ってみると

 

誰も待っていない!?

正確には、お店の前で立ち食いしている方が居ました

イートインスペースが無いので、その場で食べたい場合ここで食べるしかありません

 

メニューは

いろいろ

あります

後からやってきた外国人カップルは「マヨ納豆」を選んでいました

 

ワタクシは迷わずコレ!

他が全品750円なのに、名刺代わりなのか・・・

 

それにしてもお安い

 

すぐに「ハイ!」と渡されました

袋は付いてきません

失礼しまーす

揚げパンは冷めています

中には甘さ控えめの生クリームがた~っぷり♡

私でも十分満足できる量が入っていましたが、甘さ控えめ&味が単調なので何かを足しても良かったかも