なんて懐かしいモノを… | 世界の !? The Rambling Shoes から

世界の !? The Rambling Shoes から

 九州・佐賀発、 イカシた(6人組) ロックバンド The Rambling Shoes 参上。

キーボ担当 takako です。


今日はなんとなく

スッゴイ懐かしいものを聴いていました。


サントラ

幻魔大戦 サウンドトラック


こんなのいつ買った!?って感じですが。。。



1983年の角川アニメで

私はまだ小学生。(ああ、トシがバレバレ)

友達と「超能力があったらいいな」なんて

考えてた可愛らしい時代です♪


音楽担当がキース・エマーソンということで

小学生の私がエマーソン・レイク&パーマーなんて

知る由もなく。。

ただ

シンセサイザーの音が新鮮でした。


映画の主題歌だった

ローズマリー・バトラーの『光の天使』が

今聴いても感動です。


(とにかく、懐かしいッ。ビデオ、レンタルしちゃおうかなぁ。。)