Last Summer | The Old Man's School

The Old Man's School

おじいちゃんになるまで続けられたらいいなぁ~☆ぽぽぽぽ~ん!

節電の夏。日本の夏。

暑い日が続きますが、会社はエアコン効いててけっこう快適。
28度でも29度でも効いてるだけマシ。そんな夏ですね。


久しぶりの日記です。2ヶ月ぶりくらい。

お昼にテレ東でやってたラストサマーを1、2、3と見たけど、
3はなんかなぁ~

なんかなぁ~・・・


そんな感想ですわ。


バンドの方はドラマー見つからず。

いっそオレがやってやろうか?
なんつってね。

冗談言っちゃったりしてね。


んでまあ、
前回ブログで書いたDUO-Caputure
SONAR X1 LEについて、独自に研究・・・

といっても、ドラムの打ち込み方について
試行錯誤した結果・・・

なんとか形になる程度に使えるようになりました。

今度、ブログで備忘録程度に書こうと思います。


とりあえず、あっついですね。

みなさん、熱中症には気をつけてつかぁさいね。


SONAR X1 完全攻略ガイド/平沢 栄司

¥3,780
Amazon.co.jp

BASIC MASTER SONAR LE (Cakewalk official book)/藤本 健

¥2,520
Amazon.co.jp