ワクワクする大人に育てる!

仙台・一週間で勝手に勉強する子に変わる 

楽しい家庭学習法を実践する

親勉インストラクター 大久保愛子です。


 
中級講座はお母さんが変わり
お子さんが変わる内容が盛りだくさん!
 
私はこの講座で変わりました
その結果、すべてに文句ばかり
言っていた次女(当時年少)に
話が伝わるようになり(!)   
 
自分の気持ちを素直に
言葉で伝えてくれるようになりました。
 
こんなに可愛かったんだ!と
毎日感じることができて
バトルばかりしていた毎日は
過去のものとなりました。
 
どうして伝わらないんだろう?
なにがいけないの?
他の人には言わないような
ひどい言葉を投げかけている自分に
母親失格だと落ち込んでいました。
 
悩んで寝ている娘の顔を見ては涙が流れてくる
 
その時間を取り戻したいくらいです。
 
娘たちが小5、小2になり
(2024年高2、中2になりました!)
親子の時間が限られているのだと感じます。
 
今日が一番若いから!
悩んでいる時間がもったいない!
    
 
中級講座は初級講座の受講を終えた方
受けることができます。
 
 
■親勉中級講座はこんな内容です

チェック(白地)親勉流、勝てる英語とは?
チェック(白地)我が家の英語教育の計画を立てよう!(お子さんごとに)

チェック(白地)地図が苦手なお母さんのための、幼児からできる日本地図

チェック(白地)理科が苦手なお母さんのための、幼児からできる植物分類

チェック(白地)天体が得意な我が子に育てる、月の満ち欠け遊び

チェック(白地)幼児からできる、遊びながら覚える歴史年号

チェック(白地)親勉流、自己肯定感を伸ばす褒め方叱り方
チェック(白地)新しい遊びを考えよう!楽しく遊ぶワーク


 
■中級講座に参加するとこうなります

チェック(白地)子どもへの愛おしさが増し、早く会いたくなる!

チェック(白地)子どもが自分自身で気持ちを切り替えられるようになる!

チェック(白地)家ですぐ実践できる、自己肯定感の高める褒め方が身につく!

チェック(白地)ママのイライラがぐっと少なくなる!

チェック(白地)勝てる英語で英語教育への不安がなくなる!

チェック(白地)苦手だった歴史年号や日本地図、月の満ち欠けや植物分類が身に付く!

 

image


 

受講料:66,000円(税込み)




〇講座時間:

1日2時間(4日間)

または

1日4時間(2日間)


2023年マスターインストラクターに昇格し

わたしが親勉中級講座を

お伝えするのは

インストラクター養成講座のみとなりました。

詳細はこちらから!

https://tanoshisa.net/okuboaiko.oyaben




⇒期間限定キャンペーンはこちら!
https://oyabenaiko.hp.peraichi.com/



【オンライン受講限定】

講座で使用するカード類の
samplePDFがメールでプレゼント!
(4種類)
また遊び方動画も
見れる特典付き!

 

【場所】

現在オンライン開催をしています。

ZOOMという無料アプリを利用して

ご自宅にいながら受講できます。


PC、タブレットがあれば
無料で使用できるツールです。
使ったことがなくても

簡単の使用できますので

ご安心ください。

 

詳細は申し込み後にご案内いたします。

   

 

 

秋田・山形からの受講生さん

 

 
 
 

お子さんはもちろん

お母さんが変わります。

 

自分の人生にも自信をもって

歩んでいく方が多いのがその結果。

 

やりたいことを見つけたり

今までやりたいけどできなかったことを

始める方も多数いらっしゃいます。

 

ブレない子育ての軸を

築きませんか? 

 

 

青森・仙台市内からの受講生さん

 

 

 

 

 

山形県からの受講生さん
 

 

 


 

お写真はほんの一部ですが

初級中級講座合わせて

250名以上の方にお届けしています!

 

 

 

4歳女の子のママ
勝てる英語戦略のご感想
・好きになってくれたらいいな〜くらいで
漠然と英語教育をしていましたが、
先生のお話を聞いて明確な目標を立て、
計画的に進めなければ!ということに気づきました。

まさかこんな年齢で受けれるテストがあるなんて!と
驚きの連続でした。

自己肯定感を上げる褒め方・叱り方のご感想
・こんな簡単な声かけで
自己肯定感が上がるのか!と
驚いたのと同時に、
私コレあぁーやっちゃってるわ…と反省もありました。

教えてもらったからこそ、
今後は子どもがいつでも自分大好きと言えるような
声かけをしようと親の意識が変わりました。


受講を悩まれている方へ
オススメしたいポイントはなんでしょうか?

・メルマガや体験会で実践できることは
ほんの5%くらいで、
もっと簡単に楽しめる方法や
隙間時間にもできる方法など
盛り沢山の内容です!

カードサンプルもあるので
すぐに始められるのもとてもよかったです^ ^
(破かれてもまた印刷できるし!)

4歳ですがこのタイミングで
受講してよかったと思いました^ ^

 

 

インストラクター歴6年目

たくさんいただいているお客様の声は

こちらからご覧になれます。


image

 

 

中級講座・お客様の声
https://ameblo.jp/the-notebook-blue-orange/theme-10105555265.html

 

初級講座・お客様の声

https://ameblo.jp/the-notebook-blue-orange/theme-10105555264.html