ご無沙汰しております、編集丸山さんですぺこ


実は今年の夏、母校の新聞部の

インタビューマイクを受けたのですが


昨日、その学校新聞が

編集部に送られてきましたラブ



は、恥ずかしい……ドキドキ



この仕事を始めて約3年、

ザ・なが本をはじめ

テレビテレビにラジオラジオ。にと僭越ながら

いろんなメディアデビューキラキラを果たしましたが


私自身のことが取り上げられるのは初めてで

なんだかくすぐったいですにゃ



普段は取材する側なので、

されるのは不思議な気分でしたてへ



なるほど、こんな気分で取材を受けてもらっているのか…



いつも取材協力いただいているみなさん、

忙しいにもかかわらずご対応してくださりきらきら

本当にありがとうございますアオキラ



感謝・感謝ですWハート



そういえば9月の読売新聞新聞でも

30周年を迎えたザ・ながを取り上げていただきましたえ゛!



感謝・感謝ですWハート





そんなこんなで


来週はいよいよ676号発売!


クリスマス&忘新年会特集の2本立て!


ぜひぜひ、CHECKしてくださいねニコちゃん