梅田の街を見下ろしながら……酔いどれ。笑 | 僕の声を閉じ込める

僕の声を閉じ込める

The Mu Kouzune Vocal Yui Official Blog

こんばんは!

The Mu KouzuneのボーカルのYuiです。



こないだ土曜日のバンド練習の後に、ビアガーデンへ行ってきました!!

バンド仲間などを呼んで、総勢17名!!

すっげー大人数!!

尼崎Deepaで対バンして仲良くなった人から、昔うちのスタッフやってくれてた子から……

いろんな人が集まってくれました♪

梅田の野宴というところに行ったんですけど、焼き肉!焼き肉ですよ!!

そしてビール!ビールですよ!!

その他色んなお酒が飲み放題!!

去年も行ったお気に入りの場所です♪

風が強かったので寒くなるかな?と思ってたのですが、飲んではしゃいだら暑いくらいでした。笑

バンド仲間に「みゅーこうずってLIVEより飲みイベントの方が多くないですか?」って言われます。

そんなことないです。同じくらいです。




……あ、でもLIVEも飲みイベントみたいなもんやからやっぱり多いのかも。笑

久しぶりに大人数で飲めて楽しかったです。

にしても、ジョッキ小さいねん!!

photo:01