ワイルドに撮影。2 | 僕の声を閉じ込める

僕の声を閉じ込める

The Mu Kouzune Vocal Yui Official Blog

こんばんは!




The Mu KouzuneのボーカルのYuiです。






また前回の続きでポートレートをupしたいと思います。






僕の声を閉じ込める-ワイルド


ソファーなんかもあったり。



僕の声を閉じ込める-ワイルド


拳銃で狙うは……?



僕の声を閉じ込める-ワイルド


本当は原付しか乗れません。笑



僕の声を閉じ込める-ワイルド


そして、ギターもあまり弾けません。笑






ちょこちょこと小道具が登場しました!




なかなか楽しい撮影だった訳ですよ。




次回でラストです!!




お楽しみにー☆