ワイルドに撮影。1 | 僕の声を閉じ込める

僕の声を閉じ込める

The Mu Kouzune Vocal Yui Official Blog

こんばんは!




The Mu KouzuneのボーカルのYuiです。








今回もちょっとポートレートモデル時代の写真をupしようかなと思います。




この時は廃墟がテーマの撮影スタジオを借りての撮影でした。




またもやいっぱい撮ったので3回くらいにわけていこうと思ってます。笑






僕の声を閉じ込める-ワイルド


檻で手錠に繋がれる






僕の声を閉じ込める-ワイルド


タイヤで遊んでみる。




僕の声を閉じ込める-ワイルド


危険です。入らないでください。




僕の声を閉じ込める-ワイルド


やっぱりデカい態度が似合う私。笑






小道具がいっぱいあって楽しかったんですよ。




また登場すると思うのでお楽しみにー♪