EQ絵本講師の伊藤まゆみです。


今日は生田まちぐるみさんでの絵本読みと離乳食講座開催でした♡♡



離乳食というテーマにちなみ、こんぶやかつお節、手をピカピカにする、などいろいろな美味しい絵本を持参♪




 


たいなかゆきこ先生は宮崎台で人気の離乳食教室を開催されていて、いつも私の絵本講座を読んでくださるステキな方ラブ


講座はとっても丁寧でわかりやすく、ベビーがいない私にも実践したくなるものばかりでした♪♪


いつもよりも夕飯作るのが楽しくて、2品多く作っちゃった♡



食事の大切さを改めて認識しました!!












講座後はプチパーティー🎉

とーっても豪華なパーティー🥳




パエリアもアヒージョもデザートも♪♪

全部美味しくいただきました!!

パルシステムさん、ありがとうございます😊



参加してくださったママさん

かわいい笑顔のベビーちゃん


皆さん、一日ありがとうございました😊



感謝を込めて♪♪



次のプチパーティー付きイベントもお楽しみにー(^^)


 

#絵本メンタリング協会 #絵本講師 #絵本で子育て #子連れワークショップ #IQ講座 #EQ講座 #育児 #読み聞かせ #図書ボランティア 

 

 

年齢別絵本