やっと完成したので最後まで観ておくれ。

ステージの上は唯一光を浴びれる場所。

太陽じゃないけど、太陽の様な眩しい光で照らしてくれる場所。

全ステージ100%のフルパワーで歌ってきた。

昔から生きる事への大きな執着は無いんだけれど、まだ死んでなくて良かったなって思えたツアーだったな。死んでたらステージの上であんな幸せを感じれなかっただろうから。

また太陽が沢山あるみたいな、あの眩しいライトに照らされるあのステージに立って、歌う為に生き続けてみよう。

その為にしばらく地面の下に潜ってひたすら準備をしよう。



あんまり出歩いてないから分からないけど街はハロウィン一色なんだろうな。

おれ全く興味無いけど。

多分あの配色が気に入らないんだと思う。

オレンジ色。夕焼けのオレンジとは違う。

あれでまたカボチャが金色だったら金と黒でかっこいいのに。

でも仮装するとした…何だろうなぁ…何がいいかなぁ…。

やっぱ象かな。でっかいし。

アフリカゾウ。

まぁ…ドイツでピエロの格好した殺人鬼が殺しまくってるそうです。ニュースを観ました。
女の子とかハロウィンのコスプレってなんか露出多いの沢山あるし気を付けてください。
油断しないように。
催涙ガス持ち歩いてください。
そんな可愛いコスプレはやめて象にしなさい。
冗談はさておき、ほんと洒落になれないから気を付けてね。


後は…最近なんだろ…引き籠ってばっかだから話題が無い…。

せっかくブログ書くから色々書いておこうと思って。

あ、ここでオススメされたドラマ観てます。運命に似た恋ってやつ。

試しに1話だけ観てみたら止まらなくて毎週楽しみにしちゃってます。

主役の男の人を観てて、おれならもっとこうするのに!絶対こうしたほうがいいのに!とか妄想しちゃってます。

妄想の世界を一瞬で創って飛び込むのは得意分野なので。


じゃ、ツアー動画を1日3回食後に観るようにしてください。

では。