憧れているシーンがある。

これを頭に描くのは簡単な事だと思うからイメージしてみてくれ。

映画とかでよくあるシーンだ。



男と女がバーで出逢い、男は口説き、女もまんざらではない様子。

バーを出ると男が家まで送るよと言い出す。

やがて女の家の前まで着き、車の中で二人は顔を合わせ微笑む。

少しの沈黙の後…少し照れくさそうに女が言う。

女「じゃ…行くわね。」

男『あ、あぁそうだな。』

女は車を降り、ドアを閉めてドアへ向かう。

歩く女の背中を見続ける男。

女は歩幅を緩め、クルッと振り返る。

女「あー…その…よかったらコーヒー飲んでく?」

さぁここからだ!!!

ここからですよ皆さん。

ドアを開けるなり激しくキス!!

もうむさぼるように!!

車の中での二人のシャイな感じや、はにかんだような感じはもはやどこか飛び去った!!

もはや互いを求め合う事しか二人の頭には無い!!

上着などとっくに脱ぎ捨て、キスしながらも男はワイシャツのボタンを外している間に女は男のベルトを外す!!

二人の激しいキスは止まらない!!

そしてキッチンカウンターの上の物をズザザー!!っと払い除け、男は女に覆い被さる!!


っていうシーン映画で観た事あるだろ?

これだよこれ。

壁ドンの顎クイなんて生ぬるいものじゃないな。

そこにシビれる!憧れるぅぅぅぅ!!ってやつだ。

映画の観過ぎか…。



G.L.A.M.S Official Website

G.L.A.M.S 1st EP 
『Under the Moon』 発売中!


【収録曲】
1:The Other Side of the Moon
2:Call My Name
3:12:00 A.M.
4:Wanderer
5:The Light of My Life
GLCM-001

【通販特典】
●直筆メッセージカード

【購入方法】
G.L.A.M.Sオフィシャルホームページの『HERE』から予約フォームへお進みください。

【ツアー限定バージョン】
ツアー限定バージョンをご希望の際は、予約フォームの
(注文):こちらにご記入下さい。
数に限りがありますので在庫が無くなり次第終了とさせていただきます。

【支払い方法】
ゆうちょ銀行、又はペイパルへの振込み。

【送料】
全国一律500円。

G.L.A.M.S
[ファンレターの送り先]

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-10-17
新宿ダイカンプラザB館406号
G.L.A.M.S Mikaru宛