【補整下着】またシャンデールサロン長から | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

訪問して頂きありがとうございますm(_ _)m
桜華です。


またまた来ました。
しつこすぎるシャンデールサロン長からライン。

「桜華ちゃん、明日はお仕事ですか〜!?」

毎回、これしか言わない。

表上アフターと評していますが押し売りするため。
毎度ながらご苦労さま。

金づる逃したくないって必死ですよ。

「桜華ちゃんはお金持っているもんね♪」

この言葉を必ず言いやがる。(#^ω^)

まあ、年金手帳暮らしの人からも悪どい商売しているみたいやし。

ろくな勧誘していなそう。

もうシャンデールは信用できなくなってるから。
それだけのことをしてるから!

また押しかけてくるんかね…(# ゚Д゚)