またまた久しぶりの更新となってしまいました~いぬ


今日もお決まりのファイヤーキングです!!!笑


まだ書いていなかったコレ☟を紹介しますっクラッカー


目写真の左右にあるのが、レストランウェア Extra heavy カップ&ソーサーで、
真ん中が Narrow rim カップ&ソーサーですニコニコ

photo:01

価格は3客で$25.00でしたべーっだ!


このエクストラヘビーカップとナローリムカップ、

形はほぼ同じですが、厚みが全然違いますかお

photo:03

こんな感じ!

どちらも好きですが、やっぱり、よりポッテリしたヘビーの方が可愛く見えますにひひ


それから、先の写真で手前に写ってるRocking horseたちは、Cake Topsと書いてありましたラブラブ

これも30年ぐらい前に作られた物のようです音譜


別アングル☟
photo:02



ケーキにこんなの乗っかってたら可愛いなラブラブ

またお気に入りが増えました!




iPhoneからの投稿