久しぶりの更新!

シカゴは昨日、少し雪も降ったようで(私は気付かず。。)どんどん寒くなってますあせる

11月中旬で、雪、降っちゃうのね。。

アメリカに来て始めて本格的な冬を迎えるので、若干不安ですショック!

乾燥もすでにひどいし、乾燥芋みたい(笑)

明日、保湿クリームでも買ってこようかな、と思っていますガーン


さて、本題ニコニコ

今日はFire Kingのジュエルボックスひらめき電球これ☟

photo:01


ジェダイ、ピンク、グリーンの3つ星

ジェダイとグリーンは$10.00、ピンクは$6.00で買いましたヒマワリ
(ジェダイは蓋の角が少しだけ欠けてます!)

グリーンのBOXは☟
photo:02


洗面所に!(暗い。。)


ピンクのBOXは☟
photo:03


鏡台に置いてますコスモス

どちらも中身はコットン!!(笑)
photo:04


乾燥がひどいのでお風呂をでてすぐに化粧水がつけられるように最近洗面所に設置しましたアップ

といっても、、洗面所と鏡台、その距離私の歩幅で5歩程度。

ま、いっか~得意げ



残るはジェダイ!まだどこで使おうか決めてないので、とりあえず棚にしまっておきます合格



iPhoneからの投稿