今日は腰痛で会社休みました

昨日の仕事の帰りに整骨院でほぐしてもらい

今朝、腰が曲がらなくてね想定内なんだけど

夕方、整骨院へ行ってほぼ回復し明日は仕事ですえーん

 

一日家に居たら時間があるので

あれやってみましたよ!流行ってるあれ!

 

 

まじか?周囲をインスパイアするタイプじゃないけど

正しいと思うことは実行するかな(^◇^;)

 

 

どちらかというと内向型なんだけど~

 

 

これはそうだな!

 

 

いや、思考型だと思うんだけど?

 

 

仕事はこの通り!プライベートは無計画です爆  笑

 

 

自己中じゃないですよ(笑)

目標に向かって努力することは好きなんだけど

自信は持ってはいない

仕事でもランニングでも

自信を裏付けるデーターなど分析してというのが自分かな

 

 

性格タイプが主人公ってのは思ってもみなかった

細かいところはズバズバ当てられているようですわ(^◇^;)