昨日の大阪マラソン小雨だったにもかかわらず

Tシャツ短パンが多かったことにびっくりしました

僕ならロングタイツにアームカバーやろな~

 

 

一昨日のアクセスが160越えて昨日が260越えて

今日が10やって~何があったんやろ~爆  笑

 

 

この3連休、まったく仕事のこと気にして無くて

職場に着いてから今週と来週の流れを確認するも頭がまわらん

というか何かを確認しないといけないのに思い出せないガーン

完全OFFになってましたわ

今度は作業中になんか胸が苦しいし

なんでだろう~と考えていると

頭がマラソンになっててペースをどうするかって悩んでた爆  笑

 

 

1月から30km以上を6回やってるけど不安が頭をよぎる

30km以降や攣りのことや

そしたらペースは前半イケるとこまでいって後半落とすか?

やっぱ一定ペースが一番やと考えたり

それなら目標タイムを決めないと~って

 

ハーフならなんとも思わないんだけど

やっぱフルとなると不安と緊張してます(柄にもない)爆  笑

 

これまでは、inゼリー10秒チャージだけでしたが

PB狙うためには、それなりの対策も必要かなってね!

自分の口に合うのかわからんけどいろいろ試して

結果が付いてきてくれくことを信じてウインク

 

 

シューズはマジコに決定!

エボライド2は軽くていいんだけど

18日の30km走でPB更新したしマジコの方が軽い

マジコ3で走ってみたいけど

フルPB更新したいので履き慣れたマジコ初代を履くことにしました